2023年6月8日~6月12

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

ケジャンを食べた後~
自転車に乗って戻ってきたよ🚴
景福宮の、西村ソチョンラブラブ

夜になると、日本のちょうちん🏮が
街に飾られていて雰囲気がありますね!


ソチョンは
昼間に街を歩いても、夜に街を歩いても
雰囲気があるので凄く好きですハート


最近、彼が見つけたお店照れ
景福宮にある、トンイ市場にあるお店ですナイフとフォーク
ソチョンジュマック日本酒日本酒


地下に入って行くと~


マッコリのペットボトルが
沢山おいてあります照れ
マッコリ好きにぴったりハート


こちらのお店の、
名物ワンちゃん?
こんなところにいるとはびっくりびっくり


こちらのお店のメニュー表照れ照れ


お店は、
色んな種類のマッコリが沢山あります日本酒


土曜日と金曜日の夜🌙✨だけは
韓国の伝統的な楽器を使った生演奏が
聞けるんです🎵

彼に、演奏聞いてみてどうだった?
なんか、切ない感じがして涙が出てくる~
と感動している様子でしたが
私は、全く良く分からず笑
凄いかたみたいですびっくりびっくり

西村は、昔はこう言う楽器を演奏している人達が
多く住んでいた街だったそうです!

この方達もお店で飲んでいて、
フラッと座って演奏してくれます!
この日は、自由な雰囲気だったラブ




お店は凄く広いです~


マッコリは、광화문のマッコリ日本酒



夜ごはんは食べたので
簡単に、キムチのチジミで爆笑爆笑