2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

週末は、結婚式に行ってきました照れ照れ
緊急事態宣言中ではありますが、
式場でも感染対策をしっかりしていました。

お酒はもちろん、出ませんガーン
仕方がないけど、やっぱり出ないのは
本当に残念ですね。

でも、ゲストを楽しませようと
ワイン赤も、白もノンアルコールワイン
それだけでなくて、
焼酎も、日本酒も~ここまであるんだとビックリびっくり

一様頼んでみたけど、
どうだろう?
アルコールをぬいて作れるもんなんですね!


台風一過で、本当に良いお天気晴れ晴れ晴れ
マスクは着用ですおねがい


あ、最近ピラティスの先生に大事だって言われて
気にして取るようにしている人参照れ照れ
嫌いではないけど、好んでは食べなかったけど
最近は手に取るようになりました照れ

人参 紅参

胃腸をの働きを活発にして、

血や気を作るのは、人参 紅参 がおすすめ。

胃腸が弱く元気のない方は、

まずおなかを整えると様々な症状が改善します。 




結婚式はこちらのワンピースハートハート
弘大で見つけて一目惚れ照れ
今はロングが人気ですね!
このときからこちらのお店では
レースでロングのワンピースが沢山売ってましたラブ



最近、ピラティスを初めて
先生から、沢山のエネルギーをもらいます!
やらないと何も変わらない!
先生は自ら行動して、その素晴らしさを
表現しています照れ照れ

だんだん、年齢を重ねると苦手なことは
避けるようになるけど
やってみようと思うようになってきました照れ

良く、할 수 있다!!
出来る!!!
という言葉があるように、
私自信に、出来ると言い聞かせてハートハート
何でも挑戦してみようと思います照れ照れ
自分の目の前の世界も少しずつ変わってくるよね!

 

 

 


 


⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンラブおねがい爆笑