2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

Qoo10メガ割り

あなたは何を買いますか?


私は、正官庄の1+1で購入して

ザクロスティックをポチポチしましたハートハート


ピラティスの先生に

お腹が張ってたり、便秘の人は

血を作るような食べ物を食べると良いよと爆笑

→詳しくはこちらへ★ 


ホンサム、人参、参鶏湯も良いよと

教えてもらいましたラブ赤いものが良いけど、

トマトは体を冷やすから、

体を温めるものが良いよと照れ


韓国の人は、食べ物からもそうだけど

健康への意識が高いですよね!


調べてみると

人参 紅参

胃腸をの働きを活発にして、

血や気を作るのは、人参 紅参 がおすすめ。

胃腸が弱く元気のない方は、

まずおなかを整えると様々な症状が改善します。 

→詳しくはこちらへ★ 



こちらのザクロスティックは

飲みやすいかなと思って購入しました!

少し、最後の方に苦さを感じるけど

ザクロの酸っぱさの方が感じますね爆笑爆笑

初心者方でもこれなら続けられます!


コロナウィルスに負けないからだを

そして、腸内を整えて

からだの中から温かいからだを目指して

食事とピラティスを頑張りますハートハート