2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

9月から、
私が通っているピラティス教室で
マンツーマンレッスンが始まりました☺️

韓国に行けなくなってから、
はまっているのがピラティス☺️☺️
韓国ではもちろん流行っているけど、
日本にも韓国式ピラティスのお店が出来たり
日本でも流行ってきましたね!

本当は、
韓国でピラティスを学ぼうかと思っていたけど、
韓国に行けなくなってしまって叶わなかったので
日本で探して、探して見つけた韓国人の
ピラティス講師ジヒ先生❣️❣️
@jihee.0909

日本で、
ピラティスをやっている韓国人の先生がいないかなと
探して、探して見つけた先生です☺️
ジヒ先生のレッスンを初めて受けたのが
去年の12月です☺️
そこから、先生を追いかけて笑通っています☺️

ジヒ先生が、
ピラティスを初めたのもピラティスの効果を実感して、
初めたそうです😍だから、ピラティスへの愛情が人一倍❣️
そして、先生のレッスンからも、
ピラティスへの思いの深さを感じます☺️

始めたばかりは、右も左も分からなかったけど、
先生の熱い思いを聞いていると、
私もこの先生について行ったら
体が変われそうな気がしてずっとやってきました😍
最近になって、
少しずつそんな先生の言っていたことが
分かってくるように、私の体も変化してきています☺️

毎日、家で筋トレとかしているわけではないのに
不思議と変わってきている不思議な感覚です😱

足首もしっかり出るようになって、
写真のように身体の柔軟性があがってきました😱😱

ジヒ先生には、
まだまだ追い付かないけど毎日続けて
ジヒ先生のように、体が温かく、柔軟性があって、
スラッとしているのに、
コアの力がしっかりある
そんなスタイルになりたいです☺️☺️
太もも、横腹のほぐしをして、
お腹をもっと使えるように!
そして、血を作る食べ物をしっかり食べて
身体の中の循環を良くしていきます😃

ピラティスは、
10回で違いを感じ、
20回で見た目が変わり、
30回で身体のすべてが変わる
一緒にピラティス始めてみませんか?☺️








そして、
ジヒ先生に血を作るためにも鉄分が大事と爆笑爆笑
便秘になったりするのは、血が少ないことも
原因としてあるので
ホンサムや、人参、参鶏湯も良いよと
教えてもらったので食べ物も意識して行こうと
思いますハートハート

⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブおねがい爆笑ウインク

※からだのことは、NOBUNAGAチャンネルで爆笑