弘大にあったハローキティカフェの跡地に
可愛い洋服屋さんが出来ていましたハートハート

私がアップしたインスタでも
このお店がどこなのかコメントがありました‼

LIZA AND MILKCOCOA

お店の入り口にはお花が沢山ありますひまわりチューリップ




お店に入るとSALE中で入ってすぐには
カラー別で沢山のワンピースが
おいてありました爆笑爆笑

結婚式に着ていけそうなワンピースハート
レッドやピンク、ホワイト、ブラックと
カラーも豊富キラキラキラキラ

そして、なんと値段がビックリびっくり

私はこの写真の右から3番目のワンピースを
買いました!
本当は、こいエメラルドグリーの
ワンピースが可愛かったんだけど
良くみたらウエストラインの
レースが切れててガーン
一着しかないって言われて諦めましたガーン


2階は普段の洋服が沢山




こちらは、入り口入ってすぐの
レースのワンピースハートハート

地下一階にもありました爆笑



このワンピース
32900wなんですびっくり

驚きの金額ですよね‼




駐車場通りにある
ワトソンズの間の細い道を入っていくと
あります!
すぐ見えますよ~ピンクの建物ピンクハートピンクハート