2019年3月14日~2019年3月18日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


2019年3月18日 韓国旅行最終日ロケット

韓国での朝ごはんは、
朝早く営業している~ナイフとフォークナイフとフォーク

弘大にあるタッコムタンは鳥
何度もお店に行っていますハートハート
前回食べなかった
カルグスクを食べましたよナイフとフォーク
→詳しくはこちらへ★


ご飯を食べた後はカフェに行って
ゆっくりしたいですよね!
韓国には、
ダンキンドーナツがあります!照れ




スタバコーヒーコーヒー
この時期だけの限定グッズハートハート
とにかく可愛い~


韓国スタバでタンブラーを買うと
無料クーポンが付いているので
そのクーポンを使うとドリンクが
無料でもらえます!
欲張って1番大きなサイズにしたら、
写真では分からないほど大きなサイズびっくり


一人でチェギドンに向かいます電車電車
市場で買いたいものがあるんですラブ

駅構内にある、お店で買った
激安のスカーフは
お母さんへのお土産ハート


市場でイチゴを買いましたハートいちご
新鮮で甘いイチゴを買いましたいちごいちご




このヨモギの粉を買いに来ましたハート
ヨモギ茶も買いましたよ爆笑


韓国の市場で買った、好きなお菓子
やっぱり、市場は安いびっくりびっくり

サムゲタンを作る為の漢方ナイフとフォークを購入
セットで売っているので便利ですよハート

色々購入したので、弘大に戻ります照れ


弘大~タクシーで空港まで向かいます車
空港についたら、
必ず寄っている
金浦空港にあるロッテモール
時間まで空港で待つのはもったいないのて
金浦空港のロッテモールで時間ぎりぎりまで
お買い物をします照れ

本場のホットクを食べて見ました爆笑



ロッテモールでのお買い物は
気になる韓国のお菓子


韓国で大好きなファッションブランドは?
と聞かれたら~NANING9ハートハート


ゴンチャも入っています!
韓国だけしかないメニューが気になる爆笑


2019年3月4泊5日の韓国旅行ロケット
久しぶりの昼間出発ロケット
韓国で美活キラキラキラキラ何をしたの?
韓国でワークショップ
手作りコスメ
カフェ巡りも韓国旅行の魅力の1つ
最終日は、チェギドンで漢方市場

 
 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい