2019年3月14日~18日 韓国旅行爆笑


フォローしてね!フォローしてね!

2019年3月16日 
3日目のスケジュール
朝起きたら景福宮駅に向かいました電車電車
何をするかというと~
ヨモギにはまっているので
自分で作るヨモギマスクパックの
ワークショップ照れ照れ


景福宮駅に到着~
景福宮駅には通仁市場があります照れ照れ


そして、東方神起や
スーパーマンが帰ってきたの撮影で
スンジェが来たパン屋さん照れ照れ照れ

コーンパンが有名ですキラキラキラキラ



韓国人も並んで食べる
キルムトッポギ


手作りマスクパックは
何が入っているのか
自分の目で確かめられるので
安心できますよね!キラキラキラキラ
韓国でワークショップも楽しい照れ



終わったらお腹も空いてきた~
何食べる?と色々行ってみたけど
夜から営業のお店が多くて~
ふられちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと出会ったのは、
新村にある
プライドチキンは
ニンニクたっぷり照れ照れ照れ照れ照れ照れ
ニンニク好きとしては~たまらないハート

お腹もいっぱい~弘大に戻ります爆笑爆笑


弘大に帰ってきたら
お買い物~お買い物爆笑爆笑
お土産にもぴったり、BUTTER 


靴はお決まりの
SHOOPENで探します照れ


韓国でもキティちゃんを見つけたよ爆笑


夜ご飯はお友達とみんなでご飯ナイフとフォークハート




ご飯食べたあともお買い物の続き~
understarでお得にゲットキラキラキラキラ


 2019年3月4泊5日の韓国旅行ロケット
久しぶりの昼間出発ロケット
韓国で美活キラキラキラキラ何をしたの?
韓国でワークショップ
手作りコスメ
カフェ巡りも韓国旅行の魅力の1つ
最終日は、チェギドンで漢方市場
 
 
 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい