2019年3月14日~18日 韓国旅行爆笑

 

フォローしてね!フォローしてね!


 

 

3月17日 韓国旅行スケジュール
4日目です爆笑
3月の服装ってどうなの?
寒いの暖かいの?
私の服装ですハートハート


弘大にあるラインフレンズストアで
ブラウンにご挨拶ハートハート



電車で弘大から向かった崎は電車電車



お腹も空いたのでお店でご飯ナイフとフォークナイフとフォーク
韓国で、
食べるなら美味しいスンデック
食べたいナイフとフォークナイフとフォーク


お店の中に車があるのびっくりびっくり
こちらも、カフェですコーヒー


暖炉のあるカフェコーヒー
こちらは本当に素敵だったぁピンクハートピンクハート



聖水駅には
トッケビの撮影場所にも行きました爆笑

聖水駅からの行き方音符音符



韓国のスタバの限定商品
ギリシャヨーグルト~気になるピンクハートピンクハート


気になる韓国スタバのタンブラー


韓国のスタバのケーキは
珈琲館相性良いですハート


夜ご飯はホテルで食べましたよ照れ
韓国のお持ち帰り文化は
何でも持ち帰る~ホテルでゆっくりご飯


2019年3月4泊5日の韓国旅行ロケット
久しぶりの昼間出発ロケット
韓国で美活キラキラキラキラ何をしたの?
韓国でワークショップ
手作りコスメ
カフェ巡りも韓国旅行の魅力の1つ
最終日は、チェギドンで漢方市場

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい

 

イベントバナー