めでタイ♡ | ゆかの笑顔がいっぱいブログ

ゆかの笑顔がいっぱいブログ

考え方を変えるだけで幸せになる。プライベートも仕事もますます楽しくパワフルに!リアルに人生変わります。

おはようございます♡



癒しのセラピスト・優香です(^^)






3月ですねぇ。

ここのところ、昼間は暖かくて
ちょっと雪解けし始めています。






山に登るのが趣味な人がいて
先週登った時に
沢のせせらぎが良かったそうです。


うん。せせらぎの音。
癒されそうですね。






{7CDA384B-38EC-4FC6-85CF-C602E76AA1BA}


「めでタイ」



サイコーです(≧∇≦)
ツボにハマる!






3月は 
きっと大きく物事が変わって行く時。

もちろん年度末もあるけど。
心の中もきっと。







今日は娘の卒業式。

これから大学入学の準備(^^)
まだどこに行くか決めてないけど、笑

あと、息子が一人暮らしを始めるので
その手伝い等 あれやこれや。

息子は今度 大学4年生になるんだけど
学生のうちに一人暮らししたい!
って本人の希望と、
大学と札幌市の企画で
家賃の安いところに入居できることになったの。

高齢化 過疎化する団地への若者投入計画。
何にせよ有難いことです。

楽しいし いい経験になるよね。








人生の選択肢って
大きいものから小さいものまで無数にあって。

その選択が現在を形づくっている。







私も その時々で精一杯生きてきた。

迷ったり 間違えたり 悩んだり
楽しかったり 嬉しかったり 幸せだったり

イライラしたり 腹を立てたり
後悔したり 自己嫌悪におちいったり

人と比べたり 焦ったり
自信を持ったり つぶれたり…



忙しいね(´ー`)
でもみんな そうなんだと思う。








結果はどうあれ
精一杯だった。

いい加減にやってきてないのよ。

まー流されることも多々あるけどね、笑
それも私の選択(゚ω゚)

この精一杯の気持ちだけは
自分が一番よく知っている。

そこは 私が、
自分自身で認めてあげなきゃね。

それこそが
自分自身を尊重するってこと。

自尊心。自己重要感。
自分を愛する。
うん、色んな言葉があるけど。


そこ、落とし込めば
潜在意識が変わるぞ。






まだまだ頭で考えちゃって
不要な固定観念がいっぱいあって…

あ、今思ったけど
これも不要だね。
こんなこと考えてるから時間がかかるんだ。

もっと気楽に 
なーんだ そうだったのかって。

自分の気持ちにしたがって
自分が楽しくなることしよう
自分をもっと大事にしようっと(^^)







春だからかねぇ。
雪解け。



何にせよ
{72922F74-B007-4699-ACF9-696EE3465501}

めでタイ!









ありがとうございます♫
全てに感謝しています♡