全てのことが上手くいっています。 | ゆかの笑顔がいっぱいブログ

ゆかの笑顔がいっぱいブログ

考え方を変えるだけで幸せになる。プライベートも仕事もますます楽しくパワフルに!リアルに人生変わります。

おはようございます♫



癒しのセラピスト・優香です(⌒▽⌒)













「今、神の愛により
全てのことが
上手くいっています」


{84D248F0-69FD-423E-AC08-AC90596511CA}





ここのところ、
とみに好きな言葉です。


「そのままの自分」
で生きることを知ったから。

だから、
何が起きても、
全てが神さまの愛なんだな〜って
感じるようになった。


人間の魂は
神さまの分け御霊だから。








********





魂は「そのままの自分」を生き
この世界を経験しに来た。

人間にとって何が一番幸せかというと
自分の中にある神の愛を表現することなの。


あなたのその顔、
あなたが発する言葉、
あなたの全身を使って、
神の愛を表現してごらん。


観念や常識に囚われることなく、
魂の思うがままに表現してごらん。

自分の中の愛を表現して生きることが
今世紀「魂の時代」の成功なの。




何度も生まれ変わる目的はなんですか
と言うと
「魂の成長」なんだよ。


「魂の成長」とは、
「自分の魂は神の愛なんだ」と気づくこと。


そしてそれを日常生活でどう表現していくか。
目の前の人に「自分も、あなたも愛である」ということを、どうやって表現していくか。



会う人、会う人、に笑顔で接し、
相手が愛を感じるような言葉をかけることも愛の表現だよね。




その他にも、例えば、自分の人生を思いっきり謳歌するというのがあるの。
「自分が得意なことをしてみんなに喜ばれ、自分も楽しい。そんな人生が最高だよ」とか

職場の人にも友達にも、
自分の人生を謳歌している姿を見せていると、
あなたと同じように人生をもっと謳歌しようと言う人が出てくるよ。

波動は伝染していくの。

近所でも家庭でも、
どこに行っても同じような現象が起きてくるの。

なぜならお互い神の愛だから。

自分の人生を謳歌している姿を見せる事は、
神の愛の表現だから。
そんなことがわかってくるのが
魂の時代なんだ。


〜斎藤一人奇跡のバイブル〜より










セラピストになるときに
教わったこと。


「生き方自体がセラピストになる」


人の心に灯をともす。
人に愛と光を分けてあげる。

それは神の愛を分けること。







どうしていこうかな、
って形に目がいっていて
大事なことをおろそかにしちゃいけないよね。







つい最近、
日常のなかで、
周囲の人から
私が聞かれたこと。


ちょっとしたアドバイス。
ちょっとしたコツ。
ちょっとした見方の変え方。


私の当たり前や 
今まで身につけてきたことが、
知らない人には
良いきっかけになったり
楽しい始まりだったり
明るく変えれたり。



そうやって「神の愛」を分けていきます。



人生は波動。



「今、神の愛により
全てが上手くいっています」




 





さてさて。

先日もお知らせしたお茶会です。


24日 土曜日
13:30〜14:30
もう明日ですね。






訂正しましたが、
はじめ日にちと曜日を間違えていて(^_^;)

26日土曜日と書いていた。

そうしたら
ちゃんと教えてくれる人がいて。

26日月曜日なら参加できるよ〜〜って。






なので急きょ、
24日に加えて
26日もお茶会します!

時間は24日と一緒で13:30〜14:30で。



場所は参加者のみにお知らせ。
札幌市内中心部の
ホテル喫茶室またはカフェにて。




参加お申込みは
こちらから♫













ありがとうございます♫
全てに感謝しています♡