絞り花8 | はなはなGさんの花サボテン

はなはなGさんの花サボテン

情熱的なサボテンの花
サボテンの花に魅了され自分も”世界に無い花を創る”ために交配を続けます。
少しでもみなさんの心の癒しになれば幸いです。

花の紹介だけでなくサボテンを楽しむための情報なども一緒にお伝えします。

今日は40℃に届いていないのだがやたら汗が出ます。

 

暑さの感覚がだんだんずれてきているのでしょう。

 

種の収穫を終えたらすぐに帰宅しました。

 

絞り花を紹介しますが皆さんも飽きて来たようですので絞り花の紹介は少しお休みししばらくしてから再開したいと思います。

 

暑いのでコメントなどは省略します。


L663A ウィーコック@


L663B エナコロ@

 

L667A レクナシアA@

 

L694A アルミニ@

 

L731E ハッシュレイE@

 

L760A アイスイートA@

 

L760C アイスイートC@

 

L760D4 イスイートD@

 

L770K エシエンシス@

 

L770L エサール@

 

L791L ウイフー@

 

L813C アムール@

 

L813D ウエスター@

 

L813E エナノータ@