見える世界が変わっていく | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。

昨日は
リアルでお目にかかってお話しをわかちあう

水曜日のわかち愛の会でした✨️🌹✨️



浮き彫りになるように

共通するテーマみたいなものが

現れてくれました✨️



それは


心の立ち位置が変わると

まるで

住んでいた世界がかわるようだということが共通して現れてきていました。



ある方が

ご自身の人生の岐路を迎えているのを感じられていて

やりたいと思うことがいくつか浮上してきていて


それらを

どの順番でしていこうかと


選ぼうとすると


なんだかモヤモヤ


では別のを選ぼうとすると


やっぱりモヤモヤ


そんなモヤモヤが続いているなかで


一生懸命

自分の心を見つめて

感じて

どのような方向性で、この先を過ごしていくかを

すっきりと決められたタイミングがきて


そのあとに


これからやりたいと思っていたことをみていたら


あれ?

全部いっぺんにできるではないか✨️✨️✨️

気づかれたのだそうです。




それって

すごいことだなぁと聞かせてもらって思いました。



これは

意識でみるととってもわかりやすいと思ったのですが


悩んでいたときは

どの順番でやろうかなと

どれかひとつを選ぼうとしていたけれど決められなかった。


心を見つめてすっきりしたら

すべていっぺんにできるじゃないかと気づいてしまう✨️




それは

どれかひとつしか選べないという意識の世界に住んでいた人が


全部いっぺんに選べますという意識の世界に

お引っ越しされたようなものだと見えました。



意識の場所のお引っ越しがされるとは


住む世界が変わってしまう✨️🌏✨️



ひとつしか選べないという世界から


全部選べますという世界へ


お引っ越し✨️🌏✨️



これは

すごいことが起きているなと思いました。


いる場所はそのままなのに

見える世界

住む世界が変わってしまう✨️🌏✨️



他の方の例では


怖くて仕方ないと思っていたシチュエーションがあったのに

心を見つめて手放すことをしていたら

同じ状況なのに

怖さが出てこなくなっている✨️🌏✨️


こちらも

同じ世界に住んでいるようで

意識の場所のお引っ越しが行われているかのよう✨️



こういうことが起きているのだと思いました✨️✨️✨️



自分の心を丁寧に見つめてあげて

本当はどうしたいのかな?

って

見ていってあげて


私はこういう風に生きていきたい!って

方向をすっきりと決められたら



気になっていたことまで

自然にほどけてしまっている✨️


今は

どんどん軽やかに進んでいける地球になっていることを教えてもらったと思いました。



自分の住む世界を

どんどん軽やかに軽やかに

こだわりを手放して

感情を手放して

ステキな方向へ

向かいたい方向へ

心を向けていくことの

素晴らしさをお見せいただいているようだと思う


わかち愛の会でした✨️


わかち愛の会

開かせていただきまして

ありがとうございました💐