選り好みの心に気づいて変えていく | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


私自身のことで


このことは

大切にしたいなぁと思ったことがあったとき


準備から丁寧にして


あ~して


こ~して


丁寧に心込められているかなって

感じながら

進めていきます。



そうしているとき

とてもありがたくて

ステキな時間になります🌱




けれど


その一方で


普段の行動

一見何気ない日常生活のひとつひとつをしている自分の姿を振り返ったとき


何も考えず流れ作業のようにしていること


たくさんあるなぁと思いました。




こっちは大事だけれど


こっちは適当



そんな自分の心と体の動かし方を感じたとき


それは

自分にとって

心地よくないなぁと思いました。




私の中の


こっちは大事


こっちは適当



私の選り好みする心を教えてくれていると思いました。



それは

今の

私の心の使い方を教えてくれていると思いました🌱



私の

心と体を使うことに


こっちは大事

こっちは適当


それは

とってももったいなぁと思いました🌱


もっと丁寧にしていきたいと思いました🌸



私の大切な心と

私の大切な体

の使い方


自分で嬉しく幸せを感じられるように

動かしていきたいと思います🌸