お洋服が教えてくれている私の心 | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


今朝
なにを着ようかとお洋服を選んでいるときに

ぴったり感じるお洋服が見つかりませんでした。


ぴったりと感じるお洋服がない。



感情を感じました。





残念な感情。


さらにその奥の心には

悲しさもありました。



私のぴったりがない。



残念な気持ち。


悲しい気持ち。



感じる感情は感じられたときが

手放せるとき。


感じさせてくれてありがとう🌸

ごくろうさまでした🌸




私が本当の私と

ぴたっと合いたいサインだと受けとめました😌



私のハートにぴったりするものを

私が私のために用意させてもらうね💐


そう自分の心に届けました💐




今 

お洋服が

私のぴったりのフィーリングを教えてくれようとしてくれている😌



ハートを感じながら

そのあと

クローゼットにかかっているお洋服をさわると


あっ、このお洋服🌷



ときめきを感じました。




今日はこのお洋服で

気持ちよい組み合わせを意識して

一日を始めようと思いました🌱




今感じるベストを選ぶ🍀



かなり

いい感じになりました。


けれど


心の中には

もっともっと今の自分にぴったりする感覚はあるはず。


そんな感覚もありました。


ここをごまかさないようにしようと思いました🌱




お洋服が教えてくれているけれど

お洋服のことだけでなくて

私の選択の瞬間瞬間のことを教えてくれているように思いました🌱



もっともっとすっきりして

もっともっと清々しい感覚が

私の中で

待っていてくれているような感じです🌏



クローバークローバークローバー



私は

いつもこういうときにごまかすところがありました。




まあまあいいところまで行ったから よいことにしよう


まあまあ近づいたから

それでよいことにしよう




けれど


その心の奥では


あと少し


ぴったりまであと少し




そんな心の声がありました🌸



ごまかしてごめんなさい。


ずっと教えてくれていてありがとうございます。


大切に受けとめますので

どうぞこれからもサインを送ってください。



自分の内側に伝えました。



あと少しと感じるならそれを大切に🌹


なにか違和感がと感じるなら一度立ち止まって見つめなおして🌹



私のハートが嬉しくなる選択✨️

喜びがあふれる選択✨️


心を感じて動かしていきたいと思います🌸🌸🌸



雨上がりの青空は

清々しさを教えてくれます✨️


ありがとうございます!