言葉の奥に隠れている心に気づいていく | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。

おはようございます🍀

今朝は朝から

太陽が現れてくれています🌈


太陽の光を胸の中に感じて

深く深呼吸🌈


このあたたかくて清々しいところから

一日を始めようって思いました✨️



クローバークローバークローバー


お仕事を手伝ってもらうときに


「手伝ってもらえますか?」



その

「手伝ってもらえますか?」という言葉の

中に含まれている


私の心に



「できないので助けてほしい」という

心が隠れていることに気がつきました。




私のスタートするときの心の位置が


「でき『ない』ので 助けてほしい」


というところから動いていたから




昨日は


あれが『ない』


これが『ない』


という現実が教えてくれていたのかもしれないと思いました🌱





ここを

ぬりかえていくならばどうしていくことだろう?



『ない』ところから


『ある』ところへ



「私の中にもともと待っているものを精一杯使わせてもらいますので


あなたのお持ちの素晴らしいお力を貸していただけますか?」


という

お手伝いをお願いさせてもらう心の位置から


今日を動かしていきたいと思います🌱🍀🌱



クローバークローバークローバー


太陽の光を胸いっぱいに広げて

ともに

しあわせを感じる一日にしていきたいと思う朝です🌈


お読みくださり、ありがとうございます🌸


どうぞ、もともとお持ちの光が

ますます光輝く一日となられますように🌸