須坂市で夏休みイベントだよー! | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

こんにちは。


長野も梅雨明けして

いよいよ暑くなってきましたハイビスカス


須坂市では

今日はカッタカタ祭り


そして明日は花火大会です花火





さて!

ブログでのご案内が

遅くなってしまいましたがアセアセ







この夏出店予定イベントは


ココだけ!



みんなのワークショップin臥竜山



◎8月4日(日)10時~15時

◎臥竜山公会堂 須坂市臥竜2-4-2


@minnanoshokudo.suzaka 

🍙須坂みんなの食堂🍙さんの企画です

*この日は子ども食堂の開催はないよ*




 

私、チョークアートの花々堂は


『世界に一つの

 ミニプレートを作ろう』


ってことで


今回はいつもよりも

自由度の高いワークショップを!

 




好きな文字やイラストを描いて

オリジナルのチョークアート作品を

完成させましょうルンルン


紐をつけてドアプレートや

壁掛けに仕上げることもできますキラキラ

 

 



この日は


夏休み中のお子さまも

おこづかいにぎって遊びに来れるような


特別価格にさせてもらってますニコニコ



すべてのワークショップが

500円以下ですって流れ星

 

 



 

須坂&近郊のキッズ&保護者のみなさま

もちろん大人のかたのおひとり参加もOK

 

 

お会いできるのを楽しみに

お待ちしてますねーラブラブ

 

 

ほかの出店者さまについては

主催の【須坂みんなの食堂】が


インスタで

投稿でご紹介されてます🎵


ご確認くださいね↓

@minnanoshokudo.suzaka 







友だち追加 




最後までお読みくださり

ありがとうございました気づき





人気記事はもう読みましたか?



----------------


体験レッスン、

そのほかレッスンコースについては
こちら】からニコニコ

《体験、趣味、資格取得、外部講習会など》

チョークアートのレッスン・出張講師、

看板、ウェルカムボード、似顔絵の制作の

ご依頼・ご相談は、お気軽に

またはhanahanadow@gmail.com まで音譜

Instagram、Facebook、オンラインショップ
などご覧いただくにはこちらが便利↓↓
リットリンク【チョークアートの花々堂】