【緊急*似顔絵プレゼント企画】本日19時まで | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

こんにちは

チョークアートの花々堂、小泉です気づき






\ボクの目はピーナッツ!/



週末に

5歳の息子と鏡に向かってたら


『ボクの目はピーナッツ🥜』

って急に言ったの笑


私ははじめ

殻の形(🥜←これ)を

イメージしちゃったもんだから


一粒入りのやつ???

とか思ったんだけど



いやいや


ピーナッツの中身の形

たしかに息子の目に

似てるかも!?


ってなりましたびっくり






私は、おもしろがって

じゃあ、お母さんの目は??


って目を見開いてキョロキョロ

考えてもらいましたルンルン


そしたら息子

なんて答えたと思いますか??






この話は



目の形を

ものに例えちゃう


この視点

すごくいいぞーキラキラキラキラキラキラ


って


似顔絵を描くのに興味を持ってる

生徒さんなどに早く伝えたくて



昨日から


インスタのストーリーズや

『似顔絵を楽しもう会』公式LINEで


クイズ形式にして出題しました爆笑





そして



せっかくクイズにするなら


正解者さんには

なにか差し上げたいラブラブ



ということで



息子の回答を見事

当ててくださったかたにはキラキラキラキラ



私が心をこめて描いた


イラストタッチの似顔絵


をプレゼントいたしますニコニコ


(モデルはどなたでもラブラブ1名さま)


左2段目(千鳥)の感じでボードにペンや色鉛筆で描きます




息子の答えは



なんというか

マニアック(?)すぎて…


(私は聞いてイメージできたし、固有名詞ってことでも

 ないんですが)



ただ 


こどもの発想って

ぶっ飛びすぎてて



正直、当てるのはかなり

難しいかなと思う真顔




実際まだ

正解者はおらずです。


上のインスタストーリーズの画像は

これは不正解、ということで

ちょっとしたヒントになっちゃいますね





当選者がいなかった場合は

お返事(ご応募)

くださったかたから



抽選で1名様に

プレゼントしますね〜飛び出すハート




プレゼント応募条件プレゼント


下記の1、2、3①〜③を 

明記して


今日19時までに

公式LINEまたはメールなどで

回答してくださいねメール


ご応募はこちらの公式LINEで↓

友だち追加


1. 息子はなんと言ったでしょう?


2. あなたはどう思うかな?

(私の目は何に似てる?)


3.

①似顔絵を描いてもらったことある?

【ある・ない】


②似顔絵を描いたこと(練習や趣味など含む)

 ある?【ある・ない】


③似顔絵について、知りたいこと、質問など

 あればなんでもルンルン




↓この私の顔、めちゃ怖いですが笑い泣き(画質も粗いっ)


この目が答えに一番近かったの気づき



残り時間少ないですが


どしどし!


LINEでの回答(ご応募)

楽しみにお待ちしてます!




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ




この【似顔絵楽しもう会LINE】

『楽しもう会の無料録画希望』

と送ってね!下差し


友だち追加






『チョークアート』で似顔絵が描けるように

なりたい方はこちらをチェック下差し




最近の人気記事はもう読みましたか?




----------------


体験レッスン、

そのほかレッスンコースについては
こちら】からニコニコ

《体験、趣味、資格取得、外部講習会など》

チョークアートのレッスン・出張講師、

看板、ウェルカムボード、似顔絵の制作の

ご依頼・ご相談は、お気軽に

またはhanahanadow@gmail.com まで音譜

Instagram、Facebook、オンラインショップ
などご覧いただくにはこちらが便利↓↓
リットリンク【チョークアートの花々堂】