【速報】ブラッシュライティングのワークショップ受けてきたよー! | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

こんにちは

チョークアートの花々堂、小泉です気づき



あの Danae lettering


ダナエ先生が


長野に来るー!!チュー


ってことで



そりゃ

行くっきゃないよねー目がハート


って募集開始と同時に申し込んでた

ワークショップが

ついに現実のものに〜飛び出すハート



今回、長野での出張ワークショップは


時間帯により

3種類の内容があって

どれを受講するか悩んだのですが



せっかくの機会!!


と喜び勇んで


保育園のお迎えに

ギリギリ間に合う時間帯までの

2つともに申し込んでいたのです気づき



いつもInstagramで拝見してた

Danae(ダナエ)先生は


思ってた通り美しくて

眩しくてキラキラ


(そういえば、各回の受講者さんが来るときは

光るトナカイのブローチで毎回お出迎え←かわいい)


とっても気さくで

おちゃめな先生で

ますますファンになりましたチュー




少人数のワークショップで

とても贅沢な時間でしたキラキラ



2つ受講とはいえ

その数時間は

あっという間だった〜泣き笑い




ダナエ先生の

かわいくて動きのある

文字スタイルの特徴を


直接たくさんお話(解説)きけて

とてもおもしろかったです気づき



そうそう!

私もダナエ先生のそういう

文字スタイルが好きなのです!

と心の中で呟きながら

聞いてました笑



全体を通して

何度もおっしゃってて


印象的だったのが


私はこういうのが好きだから

こう書いてるのルンルン


自由にアレンジしたり

発展させていっていいですよキラキラ


というお言葉。





こうやって文章で書いちゃうと


なんでも自由でOK!って


軽く言ってるみたいに

聞こえちゃうかもなんだけどもやもや



そうではなくって。



いろんなスタイルを

たくさん描かれて


ご自身のスタイルを

見つけて

磨いて

やってこられた


だからこそ、っていう

言葉のような気がして



とても深いなぁって

私は感じました。




とにもかくにも


やっぱり

学ぶって楽しいラブラブ



そして一緒に受講された方々が

みなさんめちゃうまくて爆笑


どなたも明るく気さくで

とてもよい雰囲気でしたルンルン




また詳細レポートも書きますね!




一緒に文字練習してるみなさまには

練習の仕方なども含めて


早速お伝えできることが

たくさんあるなって思ってますので

またLINEしまーすニコニコ



ネームは先生が用意してくれたもの!



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート



\公式LINE登録がまだの方はこちら/

↓↓↓ すぐに友だち追加する ↓↓↓

友だち追加



----------------


体験レッスン、

そのほかレッスンコースについては
こちら】からニコニコ

《体験、趣味、資格取得、外部講習会など》

チョークアートのレッスン・出張講師、

看板、ウェルカムボード、似顔絵の制作の

ご依頼・ご相談は、お気軽に

またはhanahanadow@gmail.com まで音譜

Instagram、Facebook、オンラインショップ
などご覧いただくにはこちらが便利↓↓
リットリンク【チョークアートの花々堂】