クリスマスに向けてチョークアート描いてみよう♪ | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

こんにちは

チョークアートの花々堂、小泉です気づき



全国各地の約100名ものかたが

毎月受講くださった黒板アート塾♪


惜しまれつつも10月をもって

毎週配信というサービスは終了しました。


2年半のあいだにはいろんなデザインがルンルン

\これは私が担当したチョークアートと黒板マーカー課題/


ご好評いただいた今までの描き方動画は


11月から各担当講師のオンラインショップで

購入できるようになりましたニコニコ



私もこちらで販売開始しました↓

チョークアートの花々堂BASE

 


先日、『チョークアートの花々堂』

公式LINEからご案内しましたところ


早速ご購入くださった方々もいらしておねがい


クリスマスに向けてドライリースを

描いてみたいです!と連絡くださったかたもジンジャーブレッドマン




私もお気に入りで、

いまの時期に一番おすすめなのが

ドライフルーツやスパイスのリースりんご


今から少しずつ描けば

12月には完成できますよ。


お正月以降も飾れるような

冬のアレンジも良さそうですね〜照れ



 

このデザインでは


・ドライオレンジ&アップル

(ドライとフレッシュの描き分け)

・コットンフラワー(綿花)

・シナモン、スターアニス

・リース土台(グリーンや小枝)

・赤い実

・アンティークなペーパータグ

 

など


シックな雰囲気やドライの風合いを

表現するための色選びや塗り方を学べます花火

 

 

ドライフルーツの特徴を解説するために


自宅のオーブンで低温乾燥して

ドライオレンジを自作しちゃったっていう笑


りんごはうまく行かなくてもやもや

でもここはりんご王国りんご長野!


ドライりんごには困らなかった爆笑

 

 

初めての課題担当で、しゃべりは

たどたどしいかもしれませんがアセアセ

 

 

アンティークな落ち着いた雰囲気が

好きなかた


新鮮なフルーツと乾燥したフルーツの

描き分けなど、繊細な表現を身につけたい

チョークアーティストさんには


特におすすめのデザインです飛び出すハート

 


公式LINEにご登録いただいてるかたには

ひとことアドバイスもできますよーひらめき

すぐにオンラインショップで見る▼▼▼



初心者さん向けの描き方動画などや

リーズナブルなPDFテキストのタイプなど


いろいろあるので

ぜひ一度のぞいてみてくださいね



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート





\公式LINE登録がまだの方はこちら/

↓↓↓ すぐに友だち追加する ↓↓↓

友だち追加



----------------


体験レッスン、

そのほかレッスンコースについては
こちら】からニコニコ

《体験、趣味、資格取得、外部講習会など》

チョークアートのレッスン・出張講師、

看板、ウェルカムボード、似顔絵の制作の

ご依頼・ご相談は、お気軽に

またはhanahanadow@gmail.com まで音譜

Instagram、Facebook、オンラインショップ
などご覧いただくにはこちらが便利↓↓
リットリンク【チョークアートの花々堂】