鹿児島旅行【水族館】 | ハナの自己満足ブログ

ハナの自己満足ブログ

温泉旅行、ランチ、家族のこと日々のどうでもいいことをつづっていこうと思います。


ご無沙汰しておりますの更新です。

1泊旅行で鹿児島へ行って来ました!

まずは鹿児島水族館『いおワールド』







くらげって結構綺麗ですね。


お。

仲間(?)がいたのでパシャリ。



ピラルク。多分妊婦さんですよね?


水族館内でイルカショーが見たかったですが、時間が合わず。

外で少しやってました。



イルカって賢いですよね。

どうやったらそんな芸を仕込めるのかと。

まあま、エサはめっちゃ与えてましたが。


最後にいつ行ったか覚えてないですが

数年ぶり…もしかしたら10年ぶりくらいに行った『いおワールド』

1500円とリーズナブルだし良かったですヾ(@゜▽゜@)ノ

旦那が以外と動物好き(特に珍動物)なんです。

水族館は遠出しないと行けないので楽しめました✨