シンドバッドでランチ | ハナの自己満足ブログ

ハナの自己満足ブログ

温泉旅行、ランチ、家族のこと日々のどうでもいいことをつづっていこうと思います。

明けましておめでとうございます!

今日は旦那さんとお出掛けです。

「シンドバッド」というカレーがおいしいことで有名なカフェでランチ。




私はオムライスにしたんですが中がドライカレーでした!

おいしそー!

…と思って写メとったけど普通でした(笑)

やっぱりカレーにすればよかったかなーなんて。



カフェをあとにしたら宮崎神宮へ初詣。

混雑を避けるため遅めの初詣でしたが

結構混雑してましたね…

おみくじ大吉!やっほい!


子宝祈願や旅行先で神宮参拝してますが

3回連続で大吉です。

こりゃ安産だぞと。

安産の祈願しかしてませんが。

ホントに頼みます安産…( ̄人 ̄)


今年もよろしくお願いしますちゅー