大分旅行① | ハナの自己満足ブログ

ハナの自己満足ブログ

温泉旅行、ランチ、家族のこと日々のどうでもいいことをつづっていこうと思います。

お久しぶりの更新です。

大分いってきました!色々あり1ヶ月経ちましたが…


まずは別府のビジネスホテルで1泊。
「ホテル エール」
ビジネスホテルなのに温泉がついてました!さすが別府。

しかも露天と内湯があった!別々の階にあったし雨降ってたので、チェックインのあと内湯に行きましたが気持ちよかったですチュー

ささっと化粧して、夕食は外に食べに行きました。

徒歩5分のとこにある「食泉 天の月」









結構高い店なのかなと思ったけど以外に安くて一人3000円くらいで大丈夫でした。ビール×2と焼酎飲んだけど。

料理も中々おいしかった!名物のとり天食べられたし満足~お願い

あらかじめホット○ッパーでネット予約していたのですが、確認電話まできたのに予約されてなかったというトラブルはありましたが…(笑)まぁ割りとすぐ通してもらえたのでよしとします。

ホテルに帰ったら雨やんでたので、ちゃっかり露天にいって早めの就寝。

次の日は旦那さん試験なんで朝早かったです。

7時にホテルの朝食を食べました。朝食は至った普通。

朝8時~試験会場に送り届け、一人で別府の湯巡りしました。

つづく。