予想外に旅行 | ハナの自己満足ブログ

ハナの自己満足ブログ

温泉旅行、ランチ、家族のこと日々のどうでもいいことをつづっていこうと思います。

丁度2ヶ月後くらいに旦那さんが資格試験で出張があるとのことです。

家で一人で好きなことするか友達呼んで宴会するかな~

なんて少し寂しいながらも一人なんて中々ないので少し楽しみにしていたんですけど(おいおい)

旦那さんが「一緒に行く?」と。えっいいのっ

旦那は試験中なのに私は街でブラブラ…

楽しそうじゃありませんか。笑

出張についていくなんて初めてのことなんですけど。

前は東京出張(正確には千葉)に「あたいも一緒に行こうかな?」と行く気30%の気持ちでつぶやいたら即効却下されたのです。

千葉に友達いるしその子んち泊まるし~と言っても一緒に行く意味ねーし(確かに)と言われたのにおおおっ

しかも、出張自体は一泊なのでビジネスホテル1泊にくっついていくだけかと思いきや…いやそれでも充分楽しみなんだけど、試験後にもう一泊で考えているとのことでヤッター!!

なので完全に予想外の旅行です。

次の予定は11月に母の還暦で家族総勢で旅行を計画しているのですが、それまでお預けかなーと思っていたのでうれしい!


行き先は、一泊目は大分市。ビジホに前泊して次の日旦那試験。その間私は大分市街地でもプラプラ

そして試験が終わったら湯布院へ行く予定。既に宿確保( ・∇・)

めっちゃ楽しみだ~♪