女子会 | ハナの自己満足ブログ

ハナの自己満足ブログ

温泉旅行、ランチ、家族のこと日々のどうでもいいことをつづっていこうと思います。


こんばんはー!!

髪の毛切りました。こんなかんじ


…にしたかったけど中々うまくいきませんでした。髪質もあるし、輪郭もあるし。(笑)

もちろんコレは私ではありません。

美容師さんの腕は確かなはずなんですけどね。ハハハ



さてさて、昨日友人と女子会してきました。

「美食 あじ咲く」

おいしかった😌❤
けど写真とるの忘れた…
個室で、1000円前後であるので女子会やファミリーにいいですね。
予約してたからよかったけど多かった。

そして話も尽きなかったのですぐそばの「ウルワシ」へ移動。珈琲とデザートいただきました。

お腹一杯といいつつ食べれるのよね…
ダイエットしなくては。

やっぱ、主婦が集まると嫁姑問題とか旦那の愚痴が遠慮なく飛び交うけど(笑)ストレス発散できるなと思いました。

あっ私は旦那の悪口は言ってませんよっ