台風に持っていってほしいものとありのままの猫 | いろんなものの鎮め方

いろんなものの鎮め方

物忘れがひどくなったので、メモ代わりに・・

日曜日

ふんわり😼発見


食欲はあまりないみたい・・


・・そんなところをトイレに

さすがだ!


朝のルーティンを終えて

朝ヨガでスッキリ

物足りずに

ダンスを少々

テンポにのせて

身体を動かす・・気持ちものせて

4日連続の出張

すっかり乱れたペース


平常心と日常を取り戻したいなぁ

お疲れ様ニャア


回復策で

午前中は映画鑑賞

『コーダ』

自分の道を諦めない

バランスの取れた家族愛


自分の表現したいことを好きにするって

幸せだよねぇ


おまはんは

わての存在自体を

好きでいてくれてる気がするニャ

そう

いてくれるだけでいい


昼ご飯

昨日のパスタも

食べたいものを考えて

自分でつくるのが

自己表現



今日は

巻き寿司

韓国海苔・薄焼き卵・胡瓜にカニカマ

お裾分けのカニカマ・・これも日常


午後からも

映画・・


『人生の動かし方』

自分の人生は自分の感性と知性と・・

なにより自分のものでありたい・・


台風仕様の

・・避難所をつくり

晩御飯

焼きそば


月曜日

台風対策 第二弾

鉢を固定

軽いものはかげに


今日ものんびりモードで


午前中は映画鑑賞

『ムーンライト』

ありのままでいること

そのことが逆境であるとしたら・・辛いなぁ


お昼ご飯

定番の衣笠丼


食後

なんとなく見た

遊牧民の生活

悪くないけどなぁ・・


部屋の外では


のんびり

読書

田辺聖子さんの



清少納言の

枕草子のようにテンポよく流れる文章が心地よい


外に出ると

退屈そうなので

猫じゃらしで無心に遊び

ありのままに・・すごす


台風が近づいてる

お疲れ様を

何処かに持っていってくれると

いいニャア