ちらし寿司とGREAT RACEと自宅待機 | いろんなものの鎮め方

いろんなものの鎮め方

物忘れがひどくなったので、メモ代わりに・・

今晩は買い物でゲットしたお刺身を使って

ちらし寿司にした

大好きなイカリングは

グリーンリーフと合わせて

お豆腐のお澄まし・・

錦糸卵が下手ですよねー

 

でも

久しぶりに

手作り感のない・・

けど

楽ちんご飯でした


今夜は久々にTV録画のスポーツ観戦だ

420㎞を7日で走破する

極寒イギリスGREAT RACE

スパイン(背骨)という愛称を持つレースだ


ちなみに

昨年の優勝者は35歳女性

なんと休憩所で

子どもの授乳をしながらだったという・・・

すごい!

 

参加者の紹介話には

31年で14人しか完走者がいないトレイルランレースの完走者?

どんなレースやねん

そんなんがあるなんて知らなかった

 

7日間自宅待機と

7日間極寒レースとどっちが楽しいだろう・・

残念ながら今のわたしには

自宅待機の出場権しかないけど・・・


なんか

自粛疲れが少し癒えたわ

美味しい時間でした

ありがとう

すべての世界に感謝です