梨汁ブシャー味・・・ !? 笑ww | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

d(`・ω´・+)コンバンワッ★


あれーーーーー????

気付けば もう2月になってますやん。。。。

ついこの間 あけおめーことよろーって言ってたと思ったら

はやっ!!!

それに

2月も日数が少ないから あっという間に過ぎ去って行くんでしょうね 汗;;;



しかも 只今下の子のクラスはインフルで学級閉鎖中です汗

3日間のお休みもようやく終わり 明日から学校・・・

でもね、、、、

明日登校したら また土日で休みやないかーーーーーーいカンパイ カンパーイカンパイ(by 髭男爵 笑w)

休みばっかりガクリ

ありえん・・・(´д`ι)

当本人は喜んでおりますが・・・・うう



さて 話は変わって




梨汁・・・ ブシャー・・・・




はい。 もうおわかりですよね

しゃべる着ぐるみ ふなっしーふなっしー 笑ww


今日 スーパーで買い物してたら

ん???

これは・・・・!!!!

速攻 買い物カゴにイーーーーーーン 笑w



梨汁ブシャー味って 笑www

どんな味やねんふなっしー www


それにパッケージが4種類もある事が判明!

ノーマルのふなっしーしかいなくて残念 ううっ...

きっと 次に見つけた時は 4種類大人買いしちゃうだろうな~ 笑w


個人的に 舞妓はんが欲しい。。。。。 笑w

顔真っ白じゃん舞妓



娘っ子 ふなっしープリッツ見て 笑っておりました。

味も おおーーーーっ! 

程よく 梨じゃん!!! 

美味しゅうございましたLOVE


是非 皆さんもご賞味あれっじゅる・・





 






        ポチッとクリックお願いします。 

         励みになります *^^*




 




       薔薇薔薇 2月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇 

            防府天満宮 梅まつり

       日時:  平成26年2月23日(日)
       時間:    10:00~15:00
       場所:   防府天満宮