バレンタイン&HAPPYなお届け物 (//▽//)♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

おこんばんわaya

はなやんでございますたまこ


昨日はバレンタインデーでしたね。。。バレンタイン


あまーーーーーーーーーーーーーーぃ甘い (はい。スピードワゴン風に~) 

1日を過ごされましたでしょうか?

我が家は 前日から せっせと娘っ子がチョコ作りで

ある意味 部屋中あまーい香りでプンプン

これまたある意味 酔いそう、、、、、 笑w

昨日はラッピング作業におわれるという・・・・



肝心のチョコはというと

はなやんママ 途中お手伝いはしたものの 

せっせと2人で作ってましたよちょこv

14日は金曜日・・・・

学校に持って行ってはいけませんよ~って事で(上の子は持ち物検査あるしね・・・)

15日の今日・・・

チョコを渡してました。


・・・・・・・・・・・・・


っと 言っても 

可愛らしくモジモジしながら・・・ムフフバレンタインチョコ 

男の子に愛の告白をするわけでもなく、、、、

彼氏にチョコを・・・チョコ

渡すわけでもなく、、、、、


あげる人は まさかまさかの全員女子女子 笑wwww

部活の先輩だ~ 友達だ~っと


友チョコかい!チョコレート みたいな 笑ww



私の時代には 友チョコなんぞなかったぞぉーーーーー





まぁ 当本人が楽しければいいんですけどね。。。。 ウム。


女友達のが楽しいじゃん・・・っとかお 男っ気がない娘らですが

これも 青春ナリ


ついでに 学生時代は勉強しなさい。っと言ってやりました 笑w





作った友チョコちょこv お写真ホイッチョコレート

ざっと数えて 90粒近く・・・・ オイオイ まじか?笑www








ダッフィー&シェリーメイのチョコダッフィーシェリーメイ

このチョコを作るにわたって ラッピングがちょっと寂しいというので

急遽 このくそ忙しい時に (オイオイ・・・手 )

はなやんママ はんこを彫るはめに・・・・スタンプ

可愛く彫ってねっと 途中チェックが入りーーーーーの・・・・

何度 絵を描きなおした事か・・・・ TT

何とか出来上がり。

おーーーー なかなかよい感じに出来てるジャンと自画自賛 笑w

ある意味 なかば強制的に彫らされたものの 程よい達成感が 笑ww


紙にポンポン押してスタンプ 上の方でホッチキスでパチンと とめて出来上がり

一言メッセも書けますやんいぬ

一石二鳥~~~~~青い鳥~~~~~




そんなこんなで 我が家のバレンタインデーはこんな感じ。。。。

っと、、、、 

あれれ???? 何かを忘れてる・・・・


あっ・・・・ パパさんのチョコ・・・・チョコ


私からの期待はしていないものの 流石に娘からないのは辛かろうに 笑w


パパのは????汗 って娘らに言うと

よぶんに作っていたのか?

あまったのかは定かではないが この同じチョコをラッピングなしで 

冷蔵庫から・・・

お皿の上に ドォーーーーーンとおかれた状態のまま

手渡されてました 笑wwwww



オーマイガッ!!!

Oh なんて豪快~ 笑w



それでもありがたく頂戴している パパさんペコリ

なんて けな気ペコリ 笑www



そんな 旦那クンの姿を遠目で見ていた 

はなやんなのでした 笑wwwww



ん???


私からはあげてないのか?って声が聴こえてきそうですが・・・・

ちゃんとあげましたがな~~~~

市販で小さいけど・・・・チロルチョコアポロたけのこの里きのこの山チョコ  苦笑w



大きさではないのだょ 感謝の気持ちがあるかなんだから

っと これまた恩着せがましく言い放つ ワタクシ・・・・


だって。。。。

手作り面倒だったんだもーーーーん。

最近は作品補充に必死で キッチン立つのもこれまた面倒なんだもーーーーーん。


昨日なんで男子スケート観~の 応援し~ので 作品作り・・・ハンドメイド 

しかーし 町田・高橋・羽生選手の出番になるとドキドキしてえ゛! 

作品つくってる場合じゃねーよってなるんですけどね~。

夜に作業をはじめると TVがいいのやってなくて・・・

ショップチャンネルみたいな通販じゃなく LIVEで放送があるなんて 素晴らしい 笑w

最近 オリンピックに救われてます 笑w


って話が脱線脱線 線路電車線路 wwww




ブーーーーーーーッブー っとブーたれ旦那ぶー



そんな中 救う神あり~~~~~~~キラキラ


相方ゆきちゃんから サプライズでお届け物 *^^*

ダンボールいっぱいキャッ☆





うちの旦那君へのバレンタイン以外ハートチョコ

娘っこや 私の誕生日プレまで入ってました♪

昨年の旦那くんのお誕生日には ゆきちゃんの旦那さんお手製

手作りの おっきなおっきな手焼きせんべいを頂いた事もあるんだよおせんべい

( UPするタイミングがずれちゃって日記に出来ず・・・お写真撮ってるので 後日ご紹介いたしやすね )


いやーーーーん心

私のツボをつく 数々のお品たち♪

癒されるーーーーーーーぅクローバー


そして ゆきちゃんファミリーの愛情いっぱいに

ほっこり ほっこり クローバークローバークローバー

はなやん家族全員 癒されたのでありました。

ありがとーLOVE

最高のバレンタインを過ごすことが出来ました。



ラブ♪感謝♪ラブ












        ポチッとクリックお願いします。

         励みになります *^^*








  薔薇薔薇 2月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇

 防府天満宮 梅まつり
          日時 H26年2月23日(日)
   時間 10:00~15:00  

  場所 防府天満宮