mizutama 無事終了~~~♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

あいやー 汗;;;

またまた ごぶさたーんでございます

すみませんううっ...汗



1/27

今年 1発目のイベント

mizutama 無事終了致しました *^^*


主催者さま・出店者さま お世話になりましたペコリ

今回も楽しく参加させて頂きましたsei

お天気も良く 体育館の中は1月なのにそんなに寒くない1日でした♪

みなさん 晴れ女&晴れ男~~~~ 晴れ笑ww


お越し頂きました お客様ありがとうございましたsei

前回も買わせて頂きました~っと

リピーターのお客様もいらっしゃって

驚きとともに 感謝の気持ちになりました。

有難うございます *^^*LOVE

パワーを頂きました。

お知り合いの作家さんが遊びに来てくださったりと

びっくり&嬉しかったです。

ありがとう好



ではでは お写真をば・・・・っと言いたいところですが

家を出発する時間が遅くなってしまって…搬入時間が前回より少し遅くにスタンバイ開始…

おまけに久しぶりのイベントで要領が悪く・・・

なんと 開店時間数秒前に準備完了 笑ww

入り口を見ると すでにお客様の姿が~~~~ぁえ゛!汗

プチパニック www

でも ギリッギリで何とか間に合いました~

セーフ 笑w


唯一撮った 写真1枚カメラ SP

それ~~~~~~~~~~~~ぃ 笑w





 

        

 そして 27日は下の娘ちゃんのお誕生日でした甘

久しぶりのイベントだったので はなやん眠いのMAX 笑w

外食や特別な料理も出来ず いたって普通のお夕飯でしたが・・・

でも ちゃんとケーキでお祝いしましたよホールケーキ 笑w

おめでとーーーー 娘~~~。

大きくなったもんだ、、、 しみじみ。

         ポチッとクリックお願いします。 

         励みになります *^^*

 






 薔薇薔薇 2月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇




                       防府天満宮 梅まつり



               日時:  平成26年2月23日(日)
               時間:    10:00~15:00
               場所:   防府天満宮