今年もよろしくお願いします♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

壁| 、ン、)ノ    {お・・・・ お久しブリーフ・・・・ 


どーも はなやんですたまこ



昨年は大変お世話になりました。

お・・・遅ればせながら 明けましておめでとうございます角松(え? 今更???)


お年玉 ч(゚д゚ч)クレ~ 笑www(いきなり??)

正月早々 金欠からスタートしております 笑ww

大人も お年玉あったら いーのにな~~~~~お年玉。。。。




アホな 話はさておき・・・・



今年も 頑張っていきますので

どうぞ 宜しくお願い致しますペコリ



いやーーーーー。。。。。。


寒い。。。。

インフルエンザも流行ってますね風邪ひき

気をつけなっくっちゃ~~~~~

風邪引いてる場合ではないのだー



皆様も お気をつけあそばせ。。。。 です 笑w



手作り作業も のんびりしすぎるほど マッタリとお休み中(サボり中??)。。。。

今日も 楽しく新年会ランチにランランラーーーーーンとお出掛けしちゃってたり

(今年初だから いいじゃな~いっ 笑w  久しぶりのランチだからいいじゃな~い 笑w )

中々 エンジンがかかりませんが・・・

そろそろ 本気モードにならねば~


っと言うことで がんばるぞーーーーーぉ



今年初のイベントは 1/27 mizutamaよりスタート致します。





『はなはな』 はな&ゆき


2014年も皆様 どーぞ 宜しくお願い致します m(^^)m






        



        ポチッとクリックお願いします。

         励みになります *^^*
















 薔薇薔薇 1月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇





mizutama


                    日時:  平成26年1月27日(月)
               時間:    10:30~15:00


   場所:   下松スポーツ公園体育館