mizutama  ありがとうございました♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

おこんばんわ。。。

日付が変わってしまいましたが 汗;;;

引き続き 更新~~~~。


11/10の ひろチカに引き続き

11/11 無事 mizutama 終了致しましたラブ


主催者さま・スタッフのみなさま 大変お世話になりました sei

出展者のみなさま お世話になりましたsei

足を運んで頂きました たくさんのお客様 

ありがとうございましたsei

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました心



2日連続でのイベントでしたが リポビタンDを飲みつつ頑張りましたヨ リポビタンDラベルリポビタンD


が!!!! 

2日目の開催場所が山口県内のイベントだったので

すっかり安心しちゃったのか・・・


ひゃーーーーーーっ叫び!!!!

朝寝坊 パニック!!!!

起きたの 7時半 笑wwww

うそーーーーーん @@;//

当然 娘っこ達も爆睡中・・・・chanderium


夢であってほしい

これは ウソだーーーー 何かの間違えだーーーーー

誰かウソだと言ってくれーーーーー叫び

何度 ドラえもーーーーーーーーーんどらえもん っと心の中で叫んだことか 笑ww

何度 時間を戻す魔法が使えたらと

チチンプイプイ~~~~~~~ 5年3組魔法


パニック状態になってるにもかかわらず

アホな事を 思うワタクシ。。。。354354




慌てて 娘達を叩き起こし 

痛い! ポカ! {バシバシッ オキンカコラー!!!


当然 朝ごはん抜きで 車で連れて行ってセーーーーフ セーフ

(ってか・・・ 上の子にかんしては部活は遅刻・・・ スンマセン汗 )


そのまま はなやんも出発ーーーーーー!!car*

飛ばしまくって (飛ばしながらも 安全運転??)

(運転しながら THE適当 たいして変わらぬお化粧もしましたゼ  バケラッタ O次郎 笑ww)


どーにかこーにか無事 イベント会場に到着。。。

何とか 搬入時間前にたどり着きました。。。。汗


何食わぬ顔で お知り合いの作家さんと 朝の挨拶

『おはよーございます』 っと爽やかな挨拶を交わしクローバー  笑www

事なきを得ました www



行きの道中は 血相変えて運転してたはず 鬼の形相鬼  笑ww コワッ ww



頼りにしてた 携帯のアラーム・・・・めざまし

マナーモードでしかもサイレントになってた事が判明・・・

何故じゃっ!!!

誰の仕業じゃーーーー!! ←おぬしやん。。。。 笑


旦那君に関しては・・・・ 何故 私を起こさぬ???? ムカムカ

起こしてくれるかも~~~~ っという甘い期待は持たない用にしやす。。。


寝る前に ちゃんとアラーム音がなるかどうか確認をしようと

心に誓った はなやんなのです。。。。





あーーーーーーーー ビックリしたーーーーーーーーーためいき





ではでは(笑)

今回の はなはなブースのお写真UPでごじゃる






『はなはな』 ほっこりブログ









           ポチッとクリックお願いします。

            励みになります *^^*






ペタしてね








 薔薇 薔薇 11月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇


    

  ニコちゃん 「秋iro武道館」


     日時:11月16日(土) 10:00~15:00
     場所:ソルトアリーナ防府 武道館





    ニコちゃん 高森クラフトガーデン vol,5


       11月23,24日(土日)

       10:00~15:00

    岩国市周東町 高森天満宮境内


      『はなはな』は 23日のみ参加致します。




      ニコちゃん スマイルマーケット Vol.10



11月27日(水)

まるき厚狭店テナント らいち

          10:30~15:00







 薔薇 薔薇 12月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇



       ニコちゃん ママフェスタ 


       12月3・4日 

       海峡ビューしものせき


       10:00~15:00



       ニコちゃん ハンドメイドテラス KOMFORTA
            in アクトビレッジおの


       12月7日 (土)

       アクトビレッジおの


       10:00~16:00


       『はなはな』は 今回ワークショップをさせて頂きます。

      靴下でつくる うさぎさん 500円

      針を使いますので 

      保護者さん同伴で高学年~対象です。

     

      ワークショップ詳しくは こちらへピョーーーン 

              ↓

  http://ameblo.jp/wandog-selloum/entry-11656057227.html


  

        


   ニコちゃん Petit Marche vol.17 in 山口宇部空港   
   

   2013年12月14日(土)15日(日)
        10:00~16:00
    山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)
         2F出発ロビー 
   





 

   ニコちゃん HANDMADE PARTY in 広島府中  vol.6


    12月16日(月)~12月18日(水) 3日開催☆

        10:00~16:00

        イオンモール広島府中     

     1階スターギャラリー(アバンセ前)


     『はなはな』は 17日に出店致します。