秋iro武道館 ありがとうございました♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。



こんばんはaya

日曜に寝違えて 首が痛い はなでございます TT

ある意味 首がまわらねーーーーーーーうさぎ

首が痛いと 何してても苦痛・・・・うさぎ

ダウンしてました TT

今は 少し良くなったかな。。。どろん



もーう すっかり冬が到来ですね雪だるま

今日なんて 強風・・・・汗

さ、、、、 寒い・・・

とうとう 娘ちゃん達は ホッカイロ2個も持参で学校へ

風邪 引くなよーーーーーーー風邪ひき



さて、、、

ご報告が大変遅くなってすみません TT

11/16 無事 秋iro武道館 終了致しました。

アンサンブルさま、主催者さま、スタッフの皆様

お世話になりました。

ありがとうございましたsei

搬入時は進入場所でウロウロしてしまい・・・

ご迷惑をお掛けしました TT

とても親切丁寧に テキパキと誘導してくださり

本当に助かりました。

ありがとうございましたsei 


ソルトアリーナ防府 武道館さま ありがとうございましたsei


出店者の皆様 ありがとうございましたsei


そして お越し頂きました沢山のお客様

ありがとうございましたsei

お客さんとして 遊びに来てくださった

仲良し親子の作家さん♪

差し入れ すごく嬉しかったです *^^*

ほんわかとあたたかい気持ちになりました 

アリガト~~~~LOVE



体育館の中いっぱいに 素敵な雑貨が大集合~

ハイレベルなお店が沢山で

はなやん・・・・ 出店前から緊張しておりました

とても いい刺激を受けましたし

勉強になりました。


他の出店者サンも言ってらっしゃいましたが

また、、、 春iro武道館~~~なんて♪

開催されればいいな~♪



ではでは お写真UPです♪カメラ SP




『はなはな』 ほっこりブログ










余談ですが。。。。。 はなはなスタッフ

昨日、今日と はなさん&ゆきちゃん家族にとって 

特別な2日間ですラブ

おめでとーーーーーーーぅてへ


ちょっと 意味深??? 笑www








ポチッとクリックお願いします。

            励みになります *^^*






ペタしてね








 薔薇 薔薇 11月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇


    

 


    ニコちゃん 高森クラフトガーデン vol,5


       11月23,24日(土日)

       10:00~15:00

    岩国市周東町 高森天満宮境内


      『はなはな』は 23日のみ参加致します。




      ニコちゃん スマイルマーケット Vol.10


『はなはな』 ほっこりブログ


      11月27日(水)

      まるき厚狭店テナント らいち

       10:30~15:00






 薔薇 薔薇 12月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇



       ニコちゃん ママフェスタ 


       12月3・4日 

       海峡ビューしものせき


       10:00~15:00



       ニコちゃん ハンドメイドテラス KOMFORTA
            in アクトビレッジおの


『はなはな』 ほっこりブログ

       12月7日 (土)

       アクトビレッジおの


       10:00~16:00


       『はなはな』は 今回ワークショップをさせて頂きます。

      靴下でつくる うさぎさん 500円

      針を使いますので 

      保護者さん同伴で高学年~対象です。

     

      ワークショップ詳しくは こちらへピョーーーン 

              ↓

  http://ameblo.jp/wandog-selloum/entry-11656057227.html


  

        


   ニコちゃん Petit Marche vol.17 in 山口宇部空港   
   
『はなはな』 ほっこりブログ

   2013年12月14日(土)15日(日)
        10:00~16:00
    山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)
         2F出発ロビー 
   





 

   ニコちゃん HANDMADE PARTY in 広島府中  vol.6


『はなはな』 ほっこりブログ

    12月16日(月)~12月18日(水) 3日開催☆

        10:00~16:00

        イオンモール広島府中     

     1階スターギャラリー(アバンセ前)


     『はなはな』は 17日に出店致します。