ひろチカ ありがとうございました。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

いやーーーー TT

これまた 更新頻度が乏しい はなやんです。。。。

すんません・・・354354


急に冬が到来しましたね

朝のさっぶいこと さっぶいこと!!!

油断すると風邪引きそうです汗


昨日 ようやく上の子の中学で

カーディガン着用の許可が出たので 

夕方娘を連れて 指定のお店閉店前ギリギリに来店して購入 笑www

毎朝 部活で早く家を出発する娘ちゃん。。。

いつも 寒そうだな・・・・っと見送ってたはなやんでしたが

ようやく 今日は上着が着れて良かった良かったと安堵。。。LOVE

(このクソ忙しいのに 風邪引かれて移されても 困るモーン ←え??笑w) 



っと。。。

余談がすぎませんが


ご報告遅くなってすみません TT


11/10 無事 ひろチカ終了致しました。

主催者さま 大変お世話になりましたsei

出展者の皆様 お世話になりましたsei


そして 小雨模様の中 お越し頂きましたお客様

ありがとうございましたsei


今回は 下の子のみお手伝いで着いてきました。

お昼ごはんなしで 頑張ってたので

イベント終了後 お昼ごはん&夕飯で

お好み焼きを食べて帰りました~~~お好み焼き


PM5時頃 かなり早めに夕飯をすませたからか?

帰りの運転は 眠くてしかたない 笑www

高速の途中・・・ SAで20分 オヤプミーよだれ ZZZzzzzzz


仮眠って大切 笑www

無事 岐路に着きました~~~car*



ではでは お写真UP。。。。


って・・・ あれ? ガーーーーン 1枚しか撮ってない 354354 





『はなはな』 ほっこりブログ










           ポチッとクリックお願いします。

            励みになります *^^*






ペタしてね








 薔薇 薔薇 11月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇


    

  ニコちゃん 「秋iro武道館」


     日時:11月16日(土) 10:00~15:00
     場所:ソルトアリーナ防府 武道館





    ニコちゃん 高森クラフトガーデン vol,5


       11月23,24日(土日)

       10:00~15:00

    岩国市周東町 高森天満宮境内


      『はなはな』は 23日のみ参加致します。




      ニコちゃん スマイルマーケット Vol.10



11月27日(水)

まるき厚狭店テナント らいち

          10:30~15:00





 薔薇 薔薇 12月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇



       ニコちゃん ママフェスタ 


       12月3・4日 

       海峡ビューしものせき


       10:00~15:00



       ニコちゃん ハンドメイドテラス KOMFORTA
            in アクトビレッジおの


       12月7日 (土)

       アクトビレッジおの


       10:00~16:00


       『はなはな』は 今回ワークショップをさせて頂きます。

      靴下でつくる うさぎさん 500円

      針を使いますので 

      保護者さん同伴で高学年~対象です。

     

      ワークショップ詳しくは こちらへピョーーーン 

              ↓

  http://ameblo.jp/wandog-selloum/entry-11656057227.html


  

        


   ニコちゃん Petit Marche vol.17 in 山口宇部空港   
   

   2013年12月14日(土)15日(日)
        10:00~16:00
    山口宇部空港国内線ターミナルビル(株)
         2F出発ロビー 
   





 

   ニコちゃん HANDMADE PARTY in 広島府中  vol.6


    12月16日(月)~12月18日(水) 3日開催☆

        10:00~16:00

        イオンモール広島府中     

     1階スターギャラリー(アバンセ前)


     『はなはな』は 17日に出店致します。