門司港GRAND MARKET♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

(;´Д`)ノ { お・・おはようごじゃります



かなりの間 ご無沙汰ーーーーん汗

少々放置状態でございました 

すみません TT


ひそかに? 活動はしておりました 

イベントが連続であったり 

風邪引いたり、娘っ子達の学校行事があったり、仕事でミスったり残業あったりと

何かと ドタバタ状態でして・・・・ 汗;;;

パソコンさえ開いてないーーーーううっ...


ご報告出来ず 申し訳ありません ううっ...



そして 昨日のお話です。

今回 単独での初出店。

門司港GRAND MARKET 出店してまいりました。


主催者さま 大変お世話になりましたsei

とっても 楽しい時間を過ごさせて頂きました *^^*LOVE


出店者のみなさま お世話になりました。

顔見知りの作家さんもいらっしゃって 初単独出店で内心ドキドキだった私ですが

パワーをいただきました。

お隣さんの作家さんとも お話をさせて頂いたり

ありがとうございました 


ご来場頂きましたお客様、はなはなブースにお立ち寄り頂きましたお客様

お声をかけて頂きましたお客様

本当にありがとうございましたペコリ



では 少しですが お写真UP致します~カメラ SP





『はなはな』 ほっこりブログ



カラフルなテントが 本当可愛いです♪


そして 今回は はなさん家族全員で参加しました。

イベント終了後 イルミネーションがとっても綺麗だったので

周辺をお散歩夜の散歩

ついでに お夕飯をすませて帰宅しました

門司港といえば。。。。。

焼きカレー

美味しかったです ラブ


1つ 心残り・・・

家族で参加したので よーし!今回は他のブースをまわるぞ~っと

思っていたのですが・・・

私が離れると 若干不安そうな旦那君&娘っこ 笑www

周辺のブースしかお邪魔できず 

全体 見てまわりたかったな~っと思った はなやんです。

遠くで 音楽が。。。。 何やってるの???

気になる~~~~~怒 みたいな 笑w


でも お手伝いしてくれて助かったのは事実 *^^*

こんな家族との過ごし方もありだな~っと

楽しいイベントになりました。

ありがとーsei







           ポチッとクリックお願いします。

             励みになります *^^*




ペタしてね






さーて 11月になりました。

ありがたいことに 参加させて頂きますイベントがございます

よろしくお願いします






   薔薇 薔薇 11月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇







    ニコちゃん 『Handmade+1 in ひろちか vol.4                  


    11月10日 (日) 10:00~15:00

   広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)





        ニコちゃん mizutama



    11/11(月)10:30~15:00
    下松スポーツ公園体育館

(下松市河内字恋路140番地)←カーナビで来られる方はこちらの住所で検索をお願いします♪



    ニコちゃん 「秋iro武道館」


     日時:11月16日(土) 10:00~15:00
     場所:ソルトアリーナ防府 武道館





    ニコちゃん 高森クラフトガーデン vol,5


       11月23,24日(土日)

       10:00~15:00

    岩国市周東町 高森天満宮境内


      『はなはな』は 23日のみ参加致します。