浜松ぎょうざ 頂きました♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

いやー ご無沙汰しておりますぅ汗

はなでございますたまこ


気付けばもう10月に突入!!

今年も 2ヶ月もないって・・・・

ウソーーーンムンクの叫び

月日が流れるのは はようございます。



さて・・・・

ちょいと前になりますが

大好きなお友達ファミリーから 現地より冷蔵の宅急便で荷物

浜松餃子(石松というお店かな?*^^*)が送られてきました餃子

いやー びっくり!!ええ!!

家族中が大喜び致しましたWハート


本当 ありがとう~sei

女性に人気なのがよくわかる!!

とっても美味しかった~~~~ラブ




クローバー HAPPY クローバー





『はなはな』 ほっこりブログ











           ポチッとクリックお願いします。

             励みになります *^^*




ペタしてね






       薔薇 薔薇 10月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇




           ニコちゃん  H25年10月12・13日(土・日)


            明光幼稚園 バザー 

            時間 10:00~14:00


       明光幼稚園の保護者以外の方も入場出来ますので

         お気軽に遊びに来てくださいね~

             掘り出し物 あるかも~♪


        ニコちゃん  12/13(日)→ てくね .techne.

           時間 10:00~16:00 


        『はなはな』は残念ながら出店致しませんが

         場所は ときわ公園 遊園地芝生広場

            明光幼稚園から近いです!

       是非 明光幼稚園⇔ときわ公園イベント 

          はしごされてはいかがでしょうか??




           ニコちゃん  H25年10月19日(土)


       防府市愛情フリーマーケット

       場所→ 防府天満宮敷地内にて



       ニコちゃん  H25年10月20日(日) 


          米泉湖あれこれ市 

       場所→下松市瀬戸  米泉湖多目的広場

       時間 10:00~15:00




『はなはな』 ほっこりブログ

米泉湖あれこれ市の開催場所は、国道2号線からサンリブ下松店のある交差点を北側に入って、高架を登って新幹線の下をくぐって、やや右カーブを道なりに進んで、右手に華陵高校が見えたら道なりに山道を登って、トンネルを出たらすぐの所です。

山陽自動車道徳山東インターチェンジからもすぐです。




         ニコちゃん  H25年10月22日(火) 

         

            手作り大好き展 

          場所→ 周南市文化会館

          時間→ 10:00~15:00








手作りの秋 到来~~~~。

随時 出店情報をUPしていきますね

宜しくお願いします *^^*