お誕生日&運動会 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

こんばんわーーーーぁaya

日中はまだまだ暑い日が多いですね・・・

10月頃まで まだ夏か???って感じになるとかで

まじかっ!!!頑張る


9月は3連休が2回もありましたね~

皆様どこかへ行かれましたでしょうか?


我が家は 特に何処も・・・ 笑ww

あーーー。。。。

旅がしたい・・・・旅 笑ww



3連休の真っ只中

22日は下の子の運動会でした運動会

まぁーーーーー これまた暑いの何の汗

蒸し暑かったです汗

応援する親も暑いのだけど 運動会をしてる当本人はもっと暑かろうに。。。

とても頑張っていました。




『はなはな』 ほっこりブログ

徒競走は5人中 3位で本人満足気ダッシュ 笑w

騎馬戦は 最後は取られてしまったけど

一騎打ちまで残ってたし 女子は迫力があり見ごたえたっぷりでした騎馬

上の子と わーわー言いながら応援してました 笑w


暑い中 本当にお疲れ様ーニコちゃん


私もお疲れー 今年から中学・小学とまた運動会が2回もあり

お弁当作り&場所取りを2度もするという TT

ううううぅぅぅぅ・・・・・




メンドイゾ・・・・ }  ( ̄ω ̄;;;;)   ポツリ。。。。




いやいや、、、、 私も頑張らねば腕。




そしてそして 下の子の運動会 数日前

上の子の 13歳のお誕生日を迎えましたケーキ

大きくなったもんです

お祝いも たいした事出来ず・・・

申し訳ない354354;;;

塾等 本人も忙しく 帰宅した夜の10時半過ぎに おめでとーっと

ケーキだけ食べましたケーキ



『はなはな』 ほっこりブログ


13歳 中学生になってまた色んな挑戦や頑張らなきゃいけない事が沢山増えたけど

前進あるのみ! 頑張ろうね~好








            ポチッとクリックお願いします。

              励みになります *^^*




ペタしてね