Smile Market vol.8 ありがとうございました♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

はーい。

引き続き 更新チゥLOVE 笑w



怒涛のイベント連チャン 2日目。。。(広島→山口)


6/26 昨日無事

Smile Market vol.8 終了いたしました。


主催のNanaさん、らいち様、COLORSの皆様、

大変お世話になりましたsei

足元の悪い中 お越し頂きましたお客様 

本当にありがとうございました *^^*キラキラ


個々のブース作りではなく らいちイベントではMIXでのディスプレイ♪

素敵な作品ばかりで~好

そんな中・・・・

はなはな作品 お邪魔させて頂きましたヨ(´-┃(´-┃(´-┃


アクセサリーBOXのワークショップもあって

賑わっておりましたにこ


そしてそして

今回も大好評のお楽しみクジ♪

たくさんの作品がお嫁に貰われて行きました~

親子でクジを引かれて 親子で大当たり!!っていう強運のお客様もいらっしゃいました

すごーーーい当たりきらきら!!


ではでは イベント店舗内のお写真です。

沢山ありますよーーーーーカメラ SP


どーぞ www





『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ



『はなはな』 ほっこりブログ




そして みんな楽しみにしている

らいちさんのランチseiご飯

坦々麺&ミニチャーハン とっても美味しかったです!!!

ありがとうございましたseiLOVE

ごちそうさまでした m(--)m


そしてそして まだあります 笑ww


15時。。。 イベント終了してからの

ティータイムティータイム

ドーム型のチーズケーキと さっくさくのクッキー♪

これまた 美味しく頂きましたラブ

ごちそうさまでしたーーーーーseiLOVE




『はなはな』 ほっこりブログ




そしてーーーー 次回のらいちイベントは

なんと来月!!!

7/28(日) らいちを飛び出して ダッシュ

山陽小野田ナチュラルグリーンパークホテルでの開催です!!

ググーーーンとバージョンUP!!!

是非 遊びにきてくださいね~好






           ポチッと押して下さいな

           励みになります *^^*


ペタしてね

薔薇 薔薇 7月(前半編) 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇



ニコちゃんH25年7月2日(火)

「1day handmade shop in 維新公園 vol.10」 

【日時】   7月2日(火) 10:00~14:00
【場所】   維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス 



『はなはな』 ほっこりブログ

ニコちゃんH25年7月8日(月)


手作り大好き♪展

場所・・・ 周南市文化会館3階

時間・・・ 10時~15時