1day handmade shop in 維新公園 vol.10 有難うございました。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

こんにちは。

昨日に引き続き・・・ 大雨雨

すごいです!!!

集中豪雨・・・雨

土砂降りですやん

買い物や お出掛けするのが面倒になる はなやんです。。。。うう


さて、、、、

ご報告 遅くなりました 汗

すみません m(--)m


7/2 1day handmade shop in 維新公園 vol.10

無事 終了致しましたm(--)m


主催者さま、出展者のみなさま、ご来場頂きましたお客さま

ありがとうございましたsei

お世話になりましたsei


顔見知りの作家さんもいらっしゃったし *^^*

お客様の中にも お知り合いの方々が~~

とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたにゃ



お天気も心配してたのですが 何とか大丈夫な感じで

午後2時くらいにパラパラと小雨程度 

少し降っていたのですが

1番問題の搬入搬出時は問題なく作業が出来ました

良かった~~~~おんぷ


恒例のお楽しみくじ。。。

今回は98個限定販売 福袋

9時半に並ばれてもGET出来なかったのよっという声もあったり

大人気でしたよ。


ではでは 今回のはなはなブース こんな感じでした。

それ~~~~~~カメラ SP (笑)





『はなはな』 ほっこりブログ



明日はちょっと遠征してお出掛けしてきます0

お天気・・・ 大丈夫かな・・・




            ポチッと押して下さいな







薔薇 薔薇 7月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇



               ニコちゃんH25年7月8日(月)


              手作り大好き♪展

          場所・・・ 周南市文化会館3階

          時間・・・ 10時~15時




              ニコちゃんH25年7月20日(土)

             

             KOMFORTA vol.2 

          場所・・・山陽小野田市きらら交流館 

          時間・・・10時~21時

          * 17時以降は一部店舗のみの販売となります。

        

            
             『はなはな』 ほっこりブログ
           



              ニコちゃんH25年7月27日(土)


             ママフェスタ2013in広島

           10:00~16:00 NTTクレドホール


         『はなはな』 ほっこりブログ
  


              ニコちゃんH25年7月28日(日)

          

       Smile Market in ナチュラルグリーンパークホテル Vol.9  

            

           山陽小野田市千崎128番地(江汐公園内)

             (0836)84-2323

       

                    10:30~15:00



              『はなはな』 ほっこりブログ



           励みになります *^^*


ペタしてね