HANDMADE PARTY in広島府中vol.4 ありがとうございました。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

こんにちわーーーニコ


前回の日記に 明日UPしますよーっと言っときながら・・・ 汗;;;

昨日は イベントから帰宅してダウン 苦笑ww

すみません ガクリ汗;;;



改めまして・・・

6/25 無事

HANDMADE PARTY in広島府中vol.4 終了致しました

主催者さま、イオン広島府中さま、出展者の皆様

お世話になりましたsei

お越し頂きました お客様 有難うございましたsei


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました心



今回 初の試みの 各店舗 数量限定の福袋~福袋

300~500円での販売

クジまで付いていて 当たりが出ると 200円のお買い物券がついてくるという!!

お得感 たっぷり♪

とっても大好評でした *^^*LOVE


はなはな福袋は 1コイン (500円)

限定4個ほど作らせて頂き・・・



『はなはな』 ほっこりブログ

見事お1人の方に 当たり券が出ました!!!!ヒット 当たり

お客様 大喜び~~~~上げ上げ

はなはなスタッフも おおおーーーー!!!上げ上げ 笑www


遊び心 満載~~~~好

楽しいイベントになりました四つ葉






ではでは ブースのお写真ですカメラ SP





『はなはな』 ほっこりブログ









           ポチッと押して下さいな

           励みになります *^^*


ペタしてね