ソレイユありがとうございました。引き続き明日は…らいちさん♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

夜分遅くに
こんばんわ

本日(っと言っても0時過ぎたので昨日、、、笑)
無事、イオンソレイユでのイベントが終了致しました

主催者さま、ソレイユ広島府中さま、出店者の皆様 お世話になりましたm(_ _)m

そしてお越し頂きましたお客様
ありがとうございました♪

イベントのお写真をアップしたいのですが
携帯での更新につき
写真がデジカメの中…
そして
ワタクシ…只今お布団の中
(笑)

睡魔と戦い中ー(笑)

明日、(と言っても今日ですな 笑)また改めてアップさせて頂きますね
お待ち下さいませ


そしてそして
本日、26日
らいちさんにてスマイルマーケット
参加させて頂きます

大好評の景品のくじ
はなはなからは
こちらを提供させて頂きますね~


『はなはな』 ほっこりブログ-130617_1655~020001.jpg

『はなはな』 ほっこりブログ-P1051465.jpg

お天気が気になる木ですが…
遊びにきて下さいませ。



『はなはな』 ほっこりブログ



先程から
睡魔にやられておりまする…
手元がゆるみ…
携帯を落っことして
顔面直撃!!!
イターーィ(-"-;)
すでに3回目…苦笑

あー ヤバッ
ネムス………


ではでは
おやすみなさい