ラッピング袋。。。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

富士山富士山 世界遺産登録おめでとーーーーー っと言う事で

(どーいうこと???。。。 笑)



どーも コンバンミーaya

はなでございます。


またまた しばらくの間 ドロンドロンどろん 隠れみの術 ニンニンこざるっち


ご無沙汰でありんしたペコリ



皆様 お元気でしょうか???

雨降って ジメジメ、ムシムシしてたかと思うとカタツムリ

真夏並みに 暑かったりと暑い

グッタリしちゃうわね ガクリ


体調 おかしくなりそうです。。。。。




さて、、、 とうとう明日になりました!


HANDMADE PARTY in 広島府中 Vol.4


『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 は 25日のみ出展致します♪




今から 明日の準備をしなくっちゃーーーーダッシュ

いつも出発時に 

なーーんか忘れ物をしてるような気がするんだよね・・・っという衝動にかられます 笑ww



出発も早めなので

今日は 早く寝なくっちゃ!!眠い 笑



皆様 是非イベントに遊びに来てくださいませ~~ラブ






ん????


おっと!タイトルのラッピング袋って何?ですよね 笑www

うっかり 話を終らせようとしてましたよ

うっかり うっかり・・・・うっかり


昨日の夜の事です。

お買い上げして下さった時に お品を袋に入れるのですが

その紙袋。。。。封筒

はんこをポンポンと押してたのですがスタンプ

今までのとは ちょっと絵柄を変更して リニューアルおNEW!


THE 『はなはな』 呼びかけバージョン shokoponオーイ  笑wwww




こんなん出来ましたけど いかがでせう???? 笑ww



『はなはな』 ほっこりブログ
  





ちゃんと 呼びかけてるのわかるかしら??? おーい!










           ポチッと押して下さいな

           励みになります *^^*


ペタしてね











薔薇 薔薇 6月(後半編) 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇




ニコちゃんH25年6月25日(火)


HANDMADE PARTY in 広島府中 Vol.4

10:00~16:00

イオンモール広島府中 

1階スターギャラリー(アバンセ前)


「はなはな」は 25日に出展致します。



『はなはな』 ほっこりブログ


ニコちゃんH25年6月26日(水)



Smile Market in らいち Vol.8 

まるき厚狭店テナント らいち


10:30~15:00




『はなはな』 ほっこりブログ