mizutama ありがとうございました。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

はいはーーい。

はなでございます、、、、、


本日 2本目の更新ですwww


改めまして こんにちは ぺこ  笑wwww 




6/11 無事 mizutamaイベント終了いたしました。

主催者さま、出展者さま、

そして ご来場頂きましたお客さま

お世話になりましたーーーーsei

ありがとうございましたsei

沢山のブースが体育館 いっぱいにあって見ごたえたっぷり~~~め


心配していたお天気も大丈夫♪

会場内は 熱気にあふれかお 

終始 あついーあついーでした ayawww

うちわ持って行けばよかった うちわwww



平日のイベントで 久しぶりに

家族の協力なしで (笑)

はなさん・ゆきちゃんコンビでのブース作り。。。

搬入搬出が ドタバタ劇ーーーーダッシュ 笑ww

改めて お手伝いしてくれる家族のありがたみを感じたのでありますwwww

これ 切実。。。。。ぼー


2人 力あわせて楽しく頑張りましたー腕。


今回は幾度となく お店はどこにあるんですか???

っという質問が多かったような気がします。。。

イベントのみなんですよ~ 汗

え~~~~うう みたいな 笑ww


これも縁だわ!! っと品定めをされるお客様もいらっしゃって

これまた 本当にありがたいっと思った はなやんであります。


ありがとうございますsei

クローバー ほっこり クローバー



ではでは 今回のブースのお写真ですカメラ SP




『はなはな』 ほっこりブログ




オーダー頂きましたはんこちゃんスタンプ

只今 作業に取り掛かっております。

ホリホリホリホリ ひたすら ホリホリホリホリ。。。。。OLFA | カッター


今しばらく お待ちくださいませ m(--)m









           ポチッと押して下さいな

           励みになります *^^*


ペタしてね











薔薇 薔薇 6月(後半編) 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇




ニコちゃんH25年6月25日(火)


HANDMADE PARTY in 広島府中 Vol.4

10:00~16:00

イオンモール広島府中 

1階スターギャラリー(アバンセ前)


「はなはな」は 25日に出展致します。



『はなはな』 ほっこりブログ


ニコちゃんH25年6月26日(水)



Smile Market in らいち Vol.8 

まるき厚狭店テナント らいち


10:30~15:00




『はなはな』 ほっこりブログ