ハンドメイド+フリマ Vol.2 ありがとうございました。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

またまた更新が遅れております。。。

毎度の事ながら すみませぬううっ...


しっかし 暑いですねーーーーーー汗

梅雨はいったい いずこへ???? sao☆





さて、、、 6/9 タネダにて ハンドメイド+フリマ Vol.2

無事終了いたしました。

主催者さま、タネダさま、出展者さま、

そして お客さま ありがとうございましたsei



お天気は あいにくの雨模様だったのですが

店内での開催だったので 雨なんてなんのそのーーーー www

楽しい時間を過ごさせて頂きましたたまこ


ゆきちゃんの旦那さま、息子ちゃん

そして 我が娘っこ(下の子のみですが・・・)

お手伝いをしてくれて 大助かりーーーーーー好


今回のブース作りは スッキリした感じで見やすいな~っと

少々 自己満足 笑ww



ではでは お写真でご紹介いたしまするーーーカメラ SP




『はなはな』 ほっこりブログ
タネダにて オーダー頂きました

はんこちゃん スタンプ

本日 すべての方に発送完了致しましたので

お手元に届くまで 今しばらくお待ちくださいませ sei




●番外編●


イベント終了後。。。。


うちの旦那くん、上の娘っ子もかけつけて ダッシュ

お疲れ様会

両家族 仲良く なごみやさんでお夕飯をしましたごは~ん♪

とっても 楽しい時間だったなーーーーーー。。。。

時間よ 止まれーーーー みたいな。。。。



はなさん・ゆきちゃん 仲良く 釜飯~~~釜めし

プロデューサーも(旦那くん 2名www) 仲良く 花かご御膳~~~ お刺身

娘っ子は 大きな海老が3匹ものっかった 天丼~~天丼

ゆきちゃんの息子ちゃんは 海鮮ちらし~~ちらし寿司


美味しく頂きました。

あっ・・・ しまった・・・

写真撮り忘れました TT





          ポチッと押して下さいな

           励みになります *^^*


ペタしてね











薔薇 薔薇 6月(後半編) 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇




ニコちゃんH25年6月25日(火)


HANDMADE PARTY in 広島府中 Vol.4

10:00~16:00

イオンモール広島府中 

1階スターギャラリー(アバンセ前)


「はなはな」は 25日に出展致します。



『はなはな』 ほっこりブログ


ニコちゃんH25年6月26日(水)



Smile Market in らいち Vol.8 

まるき厚狭店テナント らいち


10:30~15:00




『はなはな』 ほっこりブログ