ひろしま Handmade marche ありがとうございました。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

こんにちは 

梅雨の中 今週はよいお天気が続きますね

お洗濯物がよく乾く aya




ちょっとご無沙汰しております・・・TT

個人的な理由なのですが 

諸事情により ダウン気味涙

すみませんガクリ




ご報告遅くなりましたが

6/1 

ひろしま Handmade marche 

無事終了致しました。


主催者さま、出展者さま お世話になりました。

ありがとうございましたsei


小雨の中 ご来場頂きましたお客様

はなはなの作品をお手にとって見て頂きましたお客様

ありがとうございましたsei



今回の はなはなブースのお写真ですカメラ SP



『はなはな』 ほっこりブログ






オーダー頂きました はんこちゃん。

すべての方の発送が終了致しました。

お手元に届くまで 今しばらくお待ちくださいませsei

お気に入りの 1つになりますように・・・・スタンプ





          ポチッと押して下さいな

           励みになります *^^*


ペタしてね







薔薇 薔薇 6月(前半編) 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇





ニコちゃんH25年6月9日(日)


ハンドメイド+フリマ vol.2

10:00 OPEN

エディオン山口本店2F 

リビンズ タネダ山口店内 特設会場


『はなはな』 ほっこりブログ


ニコちゃんH25年6月11日(火) 


mizutama

下松スポーツ公園体育館(恋路プール横)

10:30~15:00



『はなはな』 ほっこりブログ


●6月後半も イベントがあります。

また おってお知らせ致しますね。

少々お待ちくださいませ m(--)m