chercher 宇部空港イベントありがとうございました♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

これまた 夜分遅くに更新中ナリー投げKISS

っということで どーもこんばんわ 

はなでございます夜空



自宅のPCが調子悪く昨日は画面がすぐに固まってしまって

四苦八苦 & ギブアップ 汗

今は何とか動きが遅いけれど 

どーにかこーにか 動いてくれてます 苦笑


さて。。。。

5/26 宇部空港イベント飛行機

one day handmade cafe 『chercher』

無事 終了致しました~~~好



『はなはな』 ほっこりブログ

主催者さま・宇部空港さま・出展者の皆様

本当にありがとうございましたsei

お世話になりましたsei


そして ご来場頂きました たっくさんのお客様

ありがとうございましたsei



風が強い日でしたが風

お天気は晴れ晴れ

最高に楽しい1日を過ごさせて頂きました♪にこ



私にとっては待ちに待った地元で開催されるイベント

しかも野外で 初となる大きなイベントに参加させて頂けて

嬉しかったです *^^*

大変 実りある貴重な経験、お客様との出逢いを頂きました音符



宇部空港がいつもに増してとても素敵な空間に早代わり!!

ステージイベントもありで

終始華やかキラキラ

あっという間に 終了の16:00をむかえてしまいました。

楽しい時間は あっという間に過ぎていきますね~ダッシュ


山口、地元のお世話になってる作家さんや

お知り合いの作家さん心

広島でお世話になっている作家さん達ともお話が出来て

嬉しかったですLOVE *^^*


楽しい1日をありがとうWハートsei


ふふっハート また次回が待ち遠しいですよねハート





ではでは お写真をご紹介カメラ SP

あまり良く撮れていないのですが TT

楽しい雰囲気 伝わるかしら~~~♪

空港のヤシの木とイベント いい感じでコラボ(?)してるのが

いいな~って思いました木*^^*



『はなはな』 ほっこりブログ




『はなはな』 ほっこりブログ





突然ですが・・・(´-┃

はなやんのひとり言。。。(笑)


最近本当によく思うのは・・・

イベントの主催者さまや お世話になってる作家さま

繋がりを本当に感じていて

沢山のお客様との1つ1つ 出逢いに感謝なのですsei

相方ゆきちゃんをはじめ ゆきちゃんの旦那さま&息子ちゃん

そして 我が娘っこ達

今年になって仕事が忙しくて中々参加(登場?)できないうちの旦那君も含め(笑)

こうして 毎回楽しくイベントに参加出来てる事

忙しくしながらも 充実した日々を送れるのは

作家さまや素敵な方々との出逢い好

大切な仲間・家族の協力あってこそだな~

ありがたいって切に思うのです。


seiseiありがとうseisei



(珍しくまじめなお話でした。

えーーーと・・・ 年とったのかな?私。。。 笑

あっ! だから雨降ってるのかーーー雨 梅雨入りsei 笑www)

 





           ポチッと押して下さいな

           励みになります *^^*


ペタしてね







薔薇 薔薇 6月(前半編) 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇




ニコちゃんH25年6月1日(土)


『ひろしま Handmade marche』

10:00~15:00

広島産業会館 西展示館第3展示場



『はなはな』 ほっこりブログ



ニコちゃんH25年6月9日(日)


ハンドメイド+フリマ vol.2

10:00 OPEN

エディオン山口本店2F 

リビンズ タネダ山口店内 特設会場


『はなはな』 ほっこりブログ


ニコちゃんH25年6月11日(火) 


mizutama

下松スポーツ公園体育館(恋路プール横)

10:30~15:00



『はなはな』 ほっこりブログ

●6月後半も イベントがあります。

また おってお知らせ致しますね。

少々お待ちくださいませ m(--)m