すおう高森クラフトガーデン&楽器講習会。。。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

お遅くにこんばんみーーーaya

眠い目をこすりながらの更新ですーーー 笑ww

睡魔と戦っております 笑ww


先週末のお話です。


5/18 すおう高森クラフトガーデン

無事 イベント終了致しましたLOVE

主催者さま ありがとうございましたsei

車をイベント会場につけるやいなや

すぐさま駆け寄って下さり

什器等 荷物の搬入や

タープの設営まで お手伝いして頂きましたキラキラ

本当に本当に感謝感謝でした m(TT)m

こんなの初めてーーー ってくらい感激致しましたキラキラキラキラキラキラ

助かりました♪

有難うございましたsei


そして 出展者さま、ご来場頂きました沢山のお客様

本当に有難うございました m(--)m


先々週同様・・・またまた心配してたお天気

18日(土)は これまたジリジリと照りつけるお日様。。。。晴れ

初夏。。。。

暑いほど お天気に恵まれました。


あまりの暑さに

途中 ゆきちゃんの息子ちゃん、旦那様にパラソルを買いに行っていただいたりしましたarnold palmer*

そして ワタクシ日傘をさして ストールも巻いていたのに・・・

首の後ろ?背中?? 日焼けしました TT

うっかり ストールと服の間に空間が・・・・

ツメが甘い はなやんです。。。うさぎ


うーーー ヒリヒリしていとうございます・・・ TT

只今 シーブリーズを浴びるように塗っております

時より下の子に塗ってもらったりしてるのですが・・・

シーブリーズなのに 何度も言い間違えてファブリーズと言ってしまう我が娘・・・

ファブリーズって・・・・ちーん♥akn♥

そんなに私は臭いんかい手ぎくっってそのつどツッコミを入れてるワタクシです。

疲れちゃう 笑ww



しかし・・・

あまりにもヒリヒリ痛むので グッタリ

シーブリーズのお風呂に入りたいくらいです( 危険??? www)



って・・・ おバカな話は置いといて 笑www 




はなはなブースのお写ですカメラ SP


今回は ゆきちゃんの旦那様プロデュースで配置致しました。

いつも頭を悩ませる配置・・・・

今回はタープの中いっぱいに 表現させて頂きました *^^*/ 



ソレーーーー カメラ SP




『はなはな』 ほっこりブログ


お子ちゃま達も搬出の往復階段を 両手いっぱいの荷物を持って

わっせわっせとお手伝いしてくれました。

とっても助かりました *^^* 

ありがとねニコ

今回は上の子は 部活があるため 家でお留守番ちゅんハウス

下の子だけイベントにくっついてきたのですが

お姉ちゃんにお土産を買ってたりと 楽しめた様子でした。



さて。。。。 タイトルにある楽器講習会とは何ぞや???ですが、、、汗


19日 日曜日、市の中学校総出で楽器講習会がありました。

各自で指定された中学校に集合のためcar*

担当してる楽器を家に持ち帰ってきたのですが・・・・

大きい大きいと ウワサでは聞いていたけれど(ワタクシ・・・楽器に詳しくないので TT)

これほど大きいとは!!!!!!ええ!!

10月の文化祭が終るまでは チューバ担当Tuba

それ以降は バリトンサックス担当の娘・・・Bariton Saxophone


イベント後 家に帰宅し

玄関あけて目に飛び込んできたのは ドドドーーーンとチューバが置いてあるではないですか!!

コレをみて テンションが上がったのは 

何故か妹・・・・上げ上げ 笑wwww

吹いて吹いて!!!!っとせがむせがむ www


あまりの大きさに

頭 入るんじゃね???っと 頭を突っ込んでました 笑www



『はなはな』 ほっこりブログ



『はなはな』 ほっこりブログ



家で練習しておきなさいっという先生の指示通り

上の娘ちゃん 午後8時を過ぎてるというのに 

練習開始・・・・

家中に 低音の音が鳴り響く鳴り響く・・・・おんぷううっ...


あのーーー 近所迷惑ですけど??

しかも お疲れで帰ってきてるのに

ゆっくり出来なかった はなでありました。。。。



チャンチャン







           ポチッと押して下さいな

           励みになります *^^*


ペタしてね






薔薇薔薇 5 月 『はなはな』 イベント出展予定です薔薇薔薇



ニコちゃんH25年5月26日(日)


one day handmadecafe chercher in 山口宇部空港 voi.1


10:00~16:00

山口宇部空港 ガーデンヤード



『はなはな』 ほっこりブログ