ミロたんの思い出と青猫さんのミロたん | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

昨年の
9月23日に
ミロたん
お星様に
なりました


捨てられたの
公園で見つけた

次女が



逃げる
ミロたんを
追いかけて
保護した
猫でした

公園で
怖い思いを
いっぱい
したのでしょう

怖がりな
性格は
お家の子に
なっても
ずうーっと
でした


どの子にも
優しくて

受け入れて
くれる
猫でした


この写真は
次女が
撮影

きっときっと
愛されて
幸せだった

そんな
一番
お気に入りの
写真です




その一枚を
青猫さん
エアブラシ
見事に
蘇らせて
くださいました


今も
そこに
いてるかの
ようで

心が
ぽかぽか💓
なりました


甘えん坊で


みんにゃに
優しかったね






ちゅぴごんが
来た頃
とても
お世話
してくれたね


ミロたん
うちの子に
なってくれて
ありがとう


いつまでも
いつまでも
忘れないよ


青猫さん
ありがとう
ございました💓




珀さん
猫達の為に
保護活動
されている為の
支援を

maruさん
宮城県仙台市で
10月19日(土)
チャリティ
コンサートを
開催されます


近辺で
ご賛同頂ける方
是非とも
足をお運び下さい
ますように

詳しくは ⬇

コメント
お休みです