エアブラシ作品7 | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…


【色紙アート】

最近やっている色紙アートです!


愛猫 愛犬がいらっしゃる皆さまに
よくエアブラシで ご自分の猫ちゃん ワンちゃんを描いてほしいと
お声をかけて頂く事が多いのですが
やはり料金で悩まれる方が大半です。

また お金が できてから…。ってあきらめちゃうのねッ

猫好き犬好きの私は 描いてあげたいんだけど…
いくら猫好きだからって
皆さまに無料で奉仕はできない(〃_ _)σ∥
これが私の仕事だから…っと 少し複雑な気持ちになっていました。

車やバイク 看板などは室外のものは雨風などからも
大丈夫な仕上げになる。

そぅなると 色んな作業の工程があり
手間と時間と材料が かかってきてしまう。

もちろん私自身のフリーハンドでのアートにも
材料は もちろんのこと手間隙と集中力がいる作業で
それなりの金額を頂く事になっちゃうのッ(^.^)!

エアブラシの料金が高いのは仕方がない(^_^ゞ
でもコピーではないエアブラシのフリーハンド1点物として
考えていただければ それなりなのですがね…。





で、そこでッ!

かなりコストを下げて
皆さまに 少し 気軽に お声をかけて頂ける作品に
できないかと考え室内で飾って頂ける 
色紙アートを始めています( v^-゜)♪

お値段はメモリアルアートの半分以下ほどです。
私は泣きの値段なんですが…(T▽T)笑!

格安のためデザインなどは おまかせになりますし
個数 期間 限定商品になるかもしれませんので
気になる方は直接 気軽にご連絡 下さいませッ♪



通常 1枚 1匹  10,000円 (送料別)
もうすぐ5周忌 
☆Sumire629.Memorial Service☆ 
で 

2020.1.1も今だけ価格    

《カラー》1枚  1匹  9,000円  
《セピア風モノトーン》1枚 1匹 7,000円
(送料別)


※こちらの額は付いておりません。
(別の額に入れてお届けさせて頂きます)