きゃぴちゃんが我が家に来てから3年になりましたとmaruさんのチャリティコンサート予告 | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

多忙な為
訪問
滞っていた
ちゅぴごん
です


きゃぴちゃん
3年前の
7月
我が家に
きました


青猫さん
保護された
ばかりの頃




青猫さん
は 
きゃぴちゃん
保護する
一年前に
おーちゃん
保護されました

子猫時代の
おーちゃん👇


まさか
その一年後
きゃぴちゃん
青猫さんから

我が家に
迎えようとは



我が家に
来た当時


怖がって
どこかに
隠れてしまうし

おーちゃん
シャーシャー
するし

うまく
お家で
生活できる?
不安に
なりました



すぐに
この通り


おーちゃんと



 

いつも一緒だよねぇ💖



かくれんぼ👇



ミロたん
大好きでした


ちゅぴごんと




お転婆さん
だった
子猫時代






私と一緒に
過ごした
猫たちの中で
一番
性格の良い
穏やかな
きゃぴちゃん

愛おしくて
たまりません♥



青猫さん
きゃぴちゃん
私に託して
下さり
ありがとう
ございました💖



食べてしまいたい

💖💖💖💖💖

珀さん
が 
猫達の為
保護活動
されている
支援を
maruさん

宮城県仙台市
10月19日(土)
チャリティ
コンサート
開催されます


近辺で
ご賛同頂ける方
是非とも
足をお運び
下さいますように

詳しくは ⬇


忙しくて
中々
訪問できず
ごめんなさい🙇


コメント
お休みです