こんばんは😃

こちらの続きです↓



さてさて、昨日ついに届きました✨
ベイクルーズファミリーセールに行ったのにも関わらず、私を誘惑しまんまとお持ち帰りさせられたマイシューズたちが!!!






では、ご覧ください…



























ばん!!!












バン!!!!












BAN!!!!!







やだーーーーーーーー❤️❤️❤️
しつこーーーーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




でも見てください!可愛くないですかデレデレ
これでも厳選したんです!!
本当はあと2足ほしかった真顔





買ったお店はベイクルーズ系列のLe Talonさん✨
ここのシューズはデザイン良し!値段もそこそこ!なにせ足にフィットして履きやすい🦶‼︎


私の足は甲高•幅広•外反母趾おまけに足デカという難がありすぎる足をしているのですが、Le Talonさんのシューズは無理なくちゃんと履けるんですデレデレ


もうテンション上がるあがる⤴️⤴️⤴️✨

ということで、1足づつ紹介していきますね!


①GRISE レザービットバブーシュ

2020SSのアイテムです!名前の通りバブーシュとして履きますが、普通にペタンコ靴しても履けて2WAYで楽しめる靴です👞
2020AWverではブルーやレッドといったカラーも出ていてそちらも可愛いなと思って見ております✨ただこの色は半額!クール系の洋服やちょっとこなれ感を出すのにもいいアイテムだなと思います☺️





②4cmポインデットクリアバックルパンプス



これは完全にお仕事用ですね!すぐ見て即決したパンプスです。実は私、最近の通勤靴はスニーカーでした笑 だって楽なんだもん真顔
だけどやっぱり素敵な女性になるべく、足元から変えてみようと思って選びました!4cmの太ヒールなので安定感抜群✨沢山歩いても大丈夫そうです🙆‍♀️



③Vカッティングサイドオープンパンプス5.5cm


綺麗めのパンプスです!これと同じ形のペタンコどっちを買うか最後まで悩んでました。
でも最終的に店員さんに「このパンプスが値下げされることってあまりないですよ💁‍♀️」と言われ、まんまとこちらに決定⭐️←言い方笑
土踏まずのところが切れていて、足が綺麗に見える形が気に入ってます。一応シルバーですが、下地⁇がベージュってぽいので、ギラツキ感はなく程よく上品な感じに仕上がってます!こちらも通勤用かなー🤔



④ 3.5cmスクエア2WAYサンダル ベージュ




 3.5cmスクエア2WAYサンダル ブラウン



これは半額になってないのに色違いで買った二足です!どちらも色がいいですよね✨
特にブラウンは欠品でたまたま入荷してたやつをゲットしました✨
この購入の決め手は何と言ってもマニキュアとの相性!
………はて?と思いでしょうが、私の塗っていたマニキュアの色とサンダルの色味がとてつもなくマッチングしてたのです✨
そこだけ見たらオシャレモデルのような足元🦵買うしかないでしょニヤニヤ
マニキュア変えたら変わるやんとか言わないで真顔

そしてなにせ2WAYなのもいい!サンダル風にも履けるし、走る用事?がある時は足首を固定出来るようにも履ける!


なんて、かわうぃーーーーーーーんだニヤニヤ




以上でマイシューズ達の紹介を終わります✨

それにしてもよく買ったー✨

買い物ってストレス発散にもなりますよねちゅー

どれもこれもお気に入りだから、大切に履いて日々のお仕事頑張りたいと思いますウインク













はな